SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私の・・・私の奇跡・・・
f0070449_1125883.jpg



やっとことさのレポでござんす♡
あつこですだる♡♡♡(多少オカリスマ口調がうつってる。笑)
しょっぱなからテンション上げ上げ~~でのレポご了承ください!

だって~~~だって~~だって~~~!!
しょうがないでしょ????
だって~~だって~~~だって~~~~!!!!
だって~~~~!!!だって~~~!!
だって~~~~!!!



ヨンセンさんと




ハグ




してんもん♡♡♡♡






そうです♡
皆さん、おかーオンニの興奮でもお分かりの通り、





ヨンセンさんと




ハグしてきましてん♡




それは、ファンミの数日前、
いつも仲良くしてくれているオンニからの突然のメール♡
「お菓子企画通ったんやけど、ヨンセンさんに渡さない?」
うん?????うん????
今何てーーーーーーーーーーーー?!!!!??!!!
そのオンニが気を使ってくださって、
運良く私がヨンセンさんにお菓子渡せることになったんです♡
私って、超幸せもんーー!!♡♡
えっ?おかーオンニも一緒に??
えっ???あの有名なオカリスマと会えるん??と超興奮なあつこ♡
ぐふふふふぅ♡♡♡
よくよく話を聞くと一緒に渡す方は会いたかった方ばっかり♡
そこでも超興奮な私・・・・・♡♡♡♡

f0070449_2351072.jpg


その興奮を保ったまま、東京進出!!
今回は、本物のオンニ、オンニのチングゆいちゃん、
そして私の姉的存在のゆっこの4人で参上いたしました。
M-netはある方のご好意で参上出来るようになったんです。
オンニほんとにありがとうございました♡
あと、始まる前におかーオンニたちと初会い♡
めっちゃキレイなオンニでした♡
携帯の充電なくなるって言ったから一瞬会えないかと思ったっす。。
初会いの後、頑張ってゴンイルを応援しよう!といってわかれました。
今回の席がまた全体を見舞わせる席で、めっちゃいい経験になりました♡
その席は、なんと左右両方パクちゃんペンという大惨事。
始まってもいっこうに立ってくれないんです><
一人でオットケーって泣いてました。
ウリSS501は2番目っていう即効技を使ってきたので、
回りも気にせず、二人で大発狂♡♡
生で動くの始めてなすだるん夫人あつこは、おーーー!!と感動!!
ヨンセンさんが手術終わってすぐやのに来てくれてる♡
やっぱりカリスマ、髪の色もどってないんや!
おかーオンニ、しっかり見てるかな?
ぎゅ君、ちょっと髪切ったの??
マンネー!やっぱあなたかわいい♡八重歯なくてもかわいい♡♡
りーだー!おー!あなたやっぱりステキ!
と一通りは思った後、すぐにすだるんに戻りーの♡
そっからはほとんどヨンセンさんばっかり見てましてん♡♡
めっちゃかっこよかったっす♡♡♡♡
あとは、チェヨン、神話・・・・と自分の好きな歌手いっぱいで超楽しかった♡
後ろにトンバンペンがいたので、始めてのトンバン掛け声に挑戦♡
思ったより簡単でした♡やっぱりトンコンサ行きたかったな・・・^^;

そして、二日目♡♡♡
この日はお菓子の準備があるという事で会場には9時入り。
しかし、オンニたちのアクシデントで、集合は10時半くらいになったかな?
でも一人で待ってる時にいろんな方をお話出来たので楽しかったです♡
オンニたちと再会のあと、担当者さんの所へ軽く説明を聞いたあと、
自分たちも並んで、無事終了♡
手紙を渡し、ボードにメッセージを残し、抽選箱に名前を投入♡♡
当たるのを祈りつつ・・・・・・・♡♡
オンニたちと準備に取り掛かりました♡
今回、ほんとに何も用意お手伝いできず、ごめんなさい><
そして、サジン撮影会へGO!!♡
皆さんにばれないようにとホテルの客室前の踊り場を利用し、じゃんじゃん撮影♡
私もヨンセンさんに渡すメダルを首にかけ写真とってもらいました。
そして、もう一人のヨンセンさんペンのオンニと指紋いっぱいつけとこーぜ!!!
と思いっきり触ってきました♡
一瞬ぎゅ君と同じようにメダルを金メダルと勘違いしそうになった(笑)
それで、ご飯を買いに言って、私の周りにいた方は皆チャンダンに行っていた方だったので、その話を色々を聞かせてもらいました。
やっぱり最近ペンになった方にはわからないような悩みをいろんな方がお持ちのようで、
ちょっと心ぐるしくなりました。
これからは、皆平等にちゃんとした対応を期待したいです。
わたしはその場所で、ご飯食べようと思ったけど、禁止っすー!って言われたので
またまたオットケ状態に・・・><
おにぎりはギリギリ食べれたけど、フランクフルト・・・・(笑)

f0070449_23534182.jpg


こころ、優、マジコマウォー!一緒にトイレまで行ってフランクフルト食べてきました!
あたし、ここで何してるんやろ(汗)なんて思ったけど、「腹がすいては戦は出来ぬ」
の精神で乗り切りました。ちょうどそのときに前にこころに見せてほしいって言ってた
マンネのサイン色紙を見せてもらったんです。マンネの韓国語、ある程度訳して、
サジンとってきました。そらこころも喜ぶってーー!!笑

といってる間に会場時間に♡
担当者さんから休憩になったらすぐ来てくださいとの言葉に緊張なすだるん夫人。
会場に入った時に、横断幕が見えて、あたしらこれ作ってたんやーと実感しました。
とりあえず、写真取りまくってたらさくらあいすさんとだまさんに会いました♡
やっぱりステキなオンニでした。いろいろご苦労さまでした。
席に戻り、オンニと緊張といいながら始まるのを待って、横のオンニと多少談笑。
すだるんプリントの「MyGirl」の歌詞を頂きました♡コマウォ♡♡

そして、ドアから出てきたSS501に興奮しました。
fighterからはじまり、ヨンセンさんを間近で見れて大興奮♡♡♡♡
ヨンセンさんがめっちゃ小さい声やったけど、声を出してくれてほんとにうれしかった。
私自身日本来ることは私たちにとってはかなりうれしいことやけど、
ヨンセンさんにとっては、めっちゃしんどい事やと思うし。
ヨンセンさんにとっていい思い出になってくれたらって思ってたんです。
でもでもやっぱりあの男は出来が違うね!(笑)
ていうかヨンセンさんエクステ付けた??アニャ???
나도 extension를 붙였습니다―♡!
やっぱり運命??♡♡赤い糸で繋がってるのね~♡笑。

とここまででだいぶ長くなってきたけど、ここからが!!

無事1部が終了して、休憩に入りました。
この時点でだいぶ緊張。「頑張る」との言葉を残して、舞台袖に移動。
そこにはもうオンニの姿が♡
休憩の時間が短かすぎ・・・緊張でトイレ行きたかったんやけど、そこは我慢。

あ!という間に2部の開始。
舞台袖に居てよかったこと♡♡♡
①公式SSSのオンニに挨拶出来たー♡
「안녕하세요~」言うてきました。
②メンバーが会場に入ってくるときにぎゅ君と手を振り合えた♡
めっちゃステキなぎゅ君でした♡


あー!!緊張!!!今もなんか緊張している私・・・・(笑)
そしていよいよ、私たちの出番っす・・・・・
この時点でめっちゃ緊張。なんていうんやったけ?
えっと「ジュセヨ」やんな?オッケ。絶対ヨンセンさんは受け取ってくれるからあんたは緊張する必要ないんやで!
わかった?「ジュセヨ」やで!!!

とここもう緊張ピーク!!!
記憶も曖昧・・・・でもめっちゃ緊張・・・・あぁぁぁー
ヨンセンさん髪の毛命やのに、もし髪型崩したら文句いっぱい言われんのやろなー、
そんなんあかん!あんたヨンセンさんのペンやろ??ヨンセンさんの嫌がることしたらあかん!
なんて事が頭の中回ってました。

いよいよ、私たちの番です。
おぉぉーーー緊張・・・・・あかん・・・・緊張・・・
ヨンセンさん、おー!マジほんもん!ほんもんマジかっけー!
あかん、もうあたしあんたの虜や・・・・あんたに一生ついていく!
あたし、決めた。もうあたし허になる。
これからみんな허あつこって呼んでーー。
とか思ってたらそそくさ歩いてヨンセンさんの前に到着♡
あ!わ・・・わざ・・・・わざわざこっちまで歩いてきてくれるんや!
おー!よん・・・よん・・・・四〇〇〇・・ヨンセンさんがめっちゃ近くにおる。オットケー
あぁ・・・あかん・・・・あかんって・・・:
近すぎる・・・・・これやったら絶対鼻血出す・・・・あかん・・・それこそ・・・・
って思ってたら、メダル渡す時間になってて、手で渡そうとしたらヨンセンさんが頭出してきたので、
髪の毛崩さないようにそうっと掛けてたら時間掛かりすぎでちょっとヨンセンさんしんどそうでした(笑)
お菓子も無事「ジュセヨ~」とともにあげれたし♡♡無事成功♡♡
なんて思ってたら、私以外の4人さんメンバーと握手してまっせ!
あたしは出来へんのかいな・・・・あぁぁ・・・・ショックや・・・・・
あぁ・・・ヨンセンさんと握手したかったなあ・・・・ショック・・・・・
って手をゴニョゴニョしてたら、ヨンセンさん気付く!
俺だけや・・握手してないん・・・とマンネとリーダーを直視・・・・
あっ!俺もしやんと!!って感じのオーラ一瞬放ちました(笑)
そこでです!!!!!!!!!!!!!!
このペンミの奇跡~あつことヨンセンさんのハグ物語~
握手だけと思ったあつこがバカだった・・・・握手してあぁぁぁ~~
幸せやぁぁぁ♡♡なんて思ってたら急に!ヨンセンさんが近づいてきて~!!
おも!!何?これなんやー!あっ!ハグやぁ♡♡♡
あたし今ヨンセンさんとハグってる♡後ろで皆きゃーきゃー言ってる♡
おもー!あたし・・・いま凄いことしてる。。
あつこ、そこで一回正気に戻りました♡
ここで私がんばった・・・・そうです♡ヨンセンに手を回した!!
短時間でしたがハグを通りこして、抱き合った♡(笑)
と自分の中で記憶してます♡♡笑
あぁーー幸せ~!!


皆さんたぶん解ったでしょう?私が誰か?(笑)
ペンミの日はちゃんとベージュのワンピース着て行きましたよぉ~♡
話掛けてきてくれる方は少なかったけど、皆の目線が怖かったです(笑)

そして握手会・・・・あつこはお列やったんで5列目♡
今回のペンミの目標はヨンセンさんに直接「オッパ、ケンチャナヨ?」と聞く事。
しかし・・・緊張で出来ず・・・・><

f0070449_034129.jpg


カリスマ!
おーマジででかいのね~!!ビックリ♡
私「カムサハムニダ~ファイティン」
カ「がんばりますっ!」
おっ!日本語やんさ~!髪の毛の色すごいのね~!
それで痛まへんのぉ?って感じの色でした。
とりあえず、カリスマはデカかった♡♡

f0070449_041335.jpg


ぎゅ君!
ちょうど上向いたらカラコンが目に入った♡
私「カムサハムニダ」
ぎゅ「ありがとうー」
次のゴンイルイベントは、あつこカラコンで登場します。
絶対買います。あれって何色やった?

f0070449_043823.jpg


りーだー!
うわっ!リーダーやん♡
私「カムサハムニダー」
り「おー」
やっぱりかっこよいね~♡まぁヨンセンさんが一番やけども♡笑

f0070449_045855.jpg


そして、大好きなヨンセンオッパ♡♡
・・・私・・・・・緊張のあまり・・・・・
ヨンセンさんの手をきつくにぎって
「オッパ!!ノムノムチョアヨ!!」
と言ってきました♡
ヨンセンさん、ちょい引き気味・・・(笑)
そんなのお構いなしに・・・ぎゅっとにぎにぎしてきました♡

f0070449_051469.jpg


マンネ!
顔ちっせ~!
八重歯なくてもあんたはかっこいいよ♡
しかし、ヨンセンさんの直後のため記憶なし
私「・・・・」
マ「ありがとうごじゃいまぁす」

おもおも!!すだるん以外は全部不発・・・
でもヨンセンさん大成功って事で♡♡
あとで聞いたらおかーオンニがヨンセンさんに「ケンチャナヨ?」と聞いてくれてた
みたいで、安心しました♡

今回のペンミはほんとに行ってよかったです♡
このブログ通じて出会ったオンニ&トンセン・・・そしてチングと
いろんな方に会えてうれしかったです♡
しかも、「私ブログしてるんでまた来てくださいー」って言ったら
「読んでますよ~」なんて言ってくださる方がいて、めっちゃうれしかったです♡
なんていうか・・・・私は本当に幸せものです。
ヨンセンさんに出会えたこと、そして、その出会いが生んだ出会い・・♡
501の神様・・・ありがとう。あなたに一生感謝します♡
そしてここまで駄文なレポ読んでくださった方♡ありがとう
今回会った方の中にもロムってます♡な方が結構いたので
もしよかったらコメント残してくださいね~!♡♡





나는 영원히



영생오빠를




사랑합니다♡






これからもよろしくお願いします♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-19 00:16 | ♡ヨンセンさん♡
<< くまちゃんプリンス♡♡ 行ってきました♡♡ >>