人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきました!

行ってきました!_f0070449_138058.jpg




注※*Neveragain*の管理人あつこです。笑
グダグダで有名です!!笑







 

こんにちは♡行ってきました~!!
なんとなく赤の服で来るかな~と思っていたら本当に服が赤かった

行ってきました!_f0070449_0335212.gif



ありちゃん



そして。。。
ブログの文章と実態が想像の範囲を超えている

行ってきました!_f0070449_0354244.gif

おかーオンニ


会ってきましたよぉ~!!!!!
昨日は3、4限が休講だったのを利用して、真昼間からありちゃん&オカリスマと
「オフ会の事を決める」を口実に集合♪♪
しかもオフ会の事話したのは賞味1分くらい??
ありちゃん>>もっと少なかったっけ??

学校の2限終わりで12時半♡
テンションあげあげ~!!!でなんばへと向かいました。
しかも天王寺まではいけるけど、なんばまで不安だった私。
一人オットケ~状態でしたよ!笑
そしたら天王寺で学校の中国の留学生と遭遇!!
その彼が日本橋まで行くそうで、なんばまで一緒に行ってもらいました。
ってかあんな簡単な行き方わからなかった自分が怖い。。笑
そうこう言ってるうちになんば到着~!!
「ありちゃんいるかな~」とか「ありちゃんほんまに来るんかな~」
なんていう不安がっていたら、一人の輝く女性を発見!!!
全身からテーハミングな雰囲気をかます、ギュ汁女!ありちゃんがいました~!!
なんかめっちゃテンションあがってあがって・・・・(笑)
何度も何度もありちゃんに抱きついちゃいました~!!
ありちゃん好き・・・♡
おかーオンニから遅れるよーのメールがあったので、
とりあえずマックで休憩してました。
2ヶ月の再会やからしゃべる②!!
絶対あたしら二人浮いてたっぽいよね~!!笑
やっとこさ~のギュピアスも見せてもらいました~!!

行ってきました!_f0070449_0502012.jpg


ギュピアスの入れ物とありちゃんのフェンデポン!!
入れ物はあげる為にとりあえず入れたよーって感じの箱でした。


行ってきました!_f0070449_0503580.jpg


行ってきました!_f0070449_0505077.jpg



・・・・汚い

マジで汚いっす!!そら年明けてからお風呂に一回も入らずに一週間過ごす男!
きちゃない男です。 キム・キュジョンです。
あんなの絶対付けれません。汚いです。
皆さん!!想像以上に黄色いです。イエローです♡

二人で改札の前で「パリパリー!!」とか「パリワ~♡」なんて
言い続ける変態二人。待つのはド変態オンニ。
オッパの発音難しいよね~とか言ってたら、
電車が到着した模様。何処を見てもオカリスマオプソ・・・
オカリスマ~オディエヨ~??なんて大声で話してました。
じゃぁ!!!!!!!!!!
乗り越し清算してたなんてーオンニにドッキリを仕掛けられた残りの変態ドュル!
抱き合いました~!!再会~~♡
ほんとに皆集まるのはペンミ以降初です。
残りのお二人さんは先週も会ったようで、、すっごくうらやましかったです。
今度は誘ってね~!!

とりあえず歩き始めた三人~!!目的も決めずに歩くんですよー!
しかもちょっと小走り並みに早い!笑
とりあえず大手のカラオケに向かうんですけどね~!!
そこの行き途中でコンミナムなナムジャ発見で、テンションあがる三人。
しかもそんなにかっこよくなかったし。。。。笑

カラオケ~♪♪はマジで楽しかったです♡
SS501は基本皆で歌ったけど!ヨンセンさんめっちゃいっぱい歌ってる~!!
オッパ~あなたすごいね~!!
オカリスマ&ギュ女には申し訳ないくらいに歌うところがあって、
マイク二本あったのに、一本をずっと持ってても大丈夫な感じでした。
普通に歌ってる時はおかーオンニの所にマイクありましたよ(笑)
今回のあつこの目的は「ユン・ドヒョン」アジョシの歌を歌いたかったんです。
サラハンナバ~♪♪イジュスオムナバ~♪♪
めっちゃ歌いやすかったです!!
ありちゃんのブログで読んだ方はお分かりでしょうが、ヨンセン風自分撮り大会!
あつこは携帯の充電切れたので、おかーオンニの決めポーズしかオプソヨ。。
ありちゃんウン オディイムニッカ~??
ありちゃぁん。。。@_@;;;
その分、オンニの携帯には変顔を思いっきり残しといてきました~!!
オンニ~いつでもあつこの顔見て癒されてね~!!笑

そこからなんばの韓国料理やさんへ行ってきました~!!
あつこの失敗はここからなんですが。。。笑
メニュー見てたらおいしそうなのがいっぱいあるんでとりあえずなべとか
チャプチェとか注文。。。
ありちゃんのアイディアでチャミスルストレート!
しかもワンショッ!!これないっすよー!
あつこも調子に乗ってるので、ためらいなくいっき!!
5度くらいやと思っていたチャミスル。。。
20.3度でした。。。
顔すぐに真っ赤になるんですよ。。。笑
そこからはもう酔った勢いでした~!!
ご飯2杯&ビピンバ、冷麺にプルコギ、チヂミと三人でありえない程食べました!
一万越えでびっくりしたっすだる~!!
お店出た時点でフラフラ。。
ここから一人で帰るのがちょっと不安になりました。笑
とりあえずありちゃんとはなんばでお別れして、
またすぐ再会しようね~と約束して別れました。
そこからオンニと大阪駅へ向かいました。
途中で謎に駄菓子屋によってオンニはお菓子買ってました。
あつこはフラフラでしんどくて。。。笑
大阪でオンニと別れたんですけど、足がふらついて。。。笑
だんだん吐き気とかするんですよね。
でも早く帰らなきゃ~って思って、がんばって電車とか乗ったんですけど、
揺れで酔いが悪化(笑)
隣のアジョシに迷惑掛けました。。。
無意識のうちに話しかけてたようです。
「大丈夫?」と何度も声を掛けてもらいました!笑
アジョシコマウォヨ~!!^^
電車で爆睡したので、ちょっとお酒抜けたようで、
ちゃんと地元まで帰ってこれました。
今回はほんとに危なかった~;;;笑
でもまた早く集まってオールします!!
ほんと今回は楽しかった~!!
やっぱりオンニたち、チンチャサランへー!!

行ってきました!_f0070449_128880.jpg


ありちゃんが後輩からもらったキティーちゃんソンムルの
入れ物!ヨンセンさんがいっぱい~!!!
かわいい♪♪笑



by ss501-wishes | 2006-06-16 01:35 | ♡日常♡
<< 私が思う童話の中王子様は? カリスマとギュくんとエンジェル... >>