SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私が思う童話の中王子様は?


f0070449_05499.jpg




そりぁ~~



ヨンセンさんに




決まってる♡











f0070449_0562343.gif


さて~ありちゃんのところですでに発表されましたが~!!
昨日の未明より変態パーティVo.3が行われました。笑
ありちゃんのブログで前にメッセしようやぁ~っていう発表あったんで
あつこも便乗して、登録してもらった。
んで、オフ会のコトはなすと思いきやぁ~!
なんていうかD○Pとか○Jの話してて~!!
しかもなんていうかそういう話になると二人とも打つのめっちゃ早くてビックリΣ!!
んで用あっておかーオンニに電話したらちょうど
何してる?って聞いたら今正座してるって言ってて暇そうやったんで
メッセに招待したら三人テンション上がりまくり~!!
んで三時になったからオンニは明石焼であつこはノーボーダーを食べまくり~!!笑
ってか皆さんカルピスは濃い方がおいしいですよね??笑
てかほとんど○馬○だけ打ってた気がする。。。笑
ギネスに挑戦もめっちゃ頑張ったよね!
手が痛いよ~!!笑
変態トップ2&おばちゃんありがとう!!

ってか 내가 생각하는 동화속 왕자님은?

私が思う童話の中王子様は?


インターネット新聞マイダッニュ−ス(www.mydotnews.com)は
今日の17日から花美男スターたちを候補に挙げて
'私が思う童話の中の王子様は?'と言う異色アンケート調査が進行される。

6月 17日から 6月 26日まで実施するこのアンケート調査には
ネチズンが選定する投票で国内人気最高スターが
候補に上って来ていて話題になっている。

現在候補にはトニー・アン、イ・ジュンギ、ホ・ヨンセン(SS501)
イ・ミヌ(神話)、カン・ドンウォン、ソ・ジソブ、ピが
それぞれ上って来てネチズンの選択を待っている。

結果発表は来る 6月 27日
マイダッニュ−スサイト及び各ポータルサイトニュースを通じて
公開される予定だ。

******************
いよいよ始まりましたね~!!
あつこのブログでは近況を実況中継風に出来るだけお伝えいたします!!笑
へ~いい!!ヨンセンさんよッ!君が一番に決まってるぜ~!!

f0070449_0594759.jpg



トニーアンが一位っす。。。(,,-_-)
ウリヨンセンオッパはとっ・・・!!おも!!
一位に大差を付けられているものの二位♡♡
ってかジソプっちって王子様??
ミサのイメージしかないからこじき的なイメージしかない。
じそぷっちミアネ♡爆


[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-19 01:06 | ♡ヨンセンさん♡
<< SS席ооо 行ってきました! >>