SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いえ~いいいいいい!!





イエス♡



昨日はコンサート!!




昨日はライブのコトを何が何でも忘れようと思い、
なぜか「猟奇的な彼女」を見ました。
なぜでしょうね??(笑)
おかーさんならわかるハズ・・・笑

って感じで一応昨日のライブは終了したので・・・
かっちょいいヨンセンさんをォォォ!!



フォォォォー!!




f0070449_1650672.jpg








f0070449_17171044.jpg


******************************

SS501は 22日午後 6時ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた ‘Step Up’ 公演でメンバー 5人の個性をいかした盛りだくさんの舞台でファンの大きい呼応を得た.

シングルアルバム収録曲 ‘Fighter’で始まったこの日公演は花火とレーザー,LED 映像などを充分に活用して観客たちに派手な見どころをプレゼントした.

“初出会い,初キスなど初めという単語は本当に意味がある”と初あいさつをした後物静かな雰囲気で ‘Everything’ ‘Never Again’ などを呼んだ SS501は以後個別舞台でファンを捕らえた.

先にパク・ジョンミンはタップダンスを,キムヒョンジュンはポップ音楽に合わせて粹なダンスを,虚栄生はソテジの ‘お前に’と ‘私たちばかりの思い出’を相次いで呼んでファンを楽しくした.

特にホヨンセンの個人舞台に先立って彼が幼い時代ソテジの ‘パソコン百ホーム’を歌う映像が公開されてファンの歓呼を受けた.この映像中の虚栄生は当時ソテジが使って出て人気を呼んだデザインの帽子をかぶって踊ることもまったく同じく真似るなど幼いごろからスターの食を持っていたという点を見せてくれた.

一方メンバー別にダンス舞台後続けたギムギュゾングのパワフルなダンスとキム・ヒョン中の ‘キヤノン演奏曲’ イルレックギター演奏は普段放送では見られなかった姿だから観客たちをもっと楽しくした.凉しい夏を送るための SS501の特別舞台だった鬼扮装やはりファンに良い反応を得た.

またこれらは来る 8月末や 9月初発売される正規 1集アルバム収録曲 ‘ベビーバイ’と ‘ラジオスター’をファンに初めてお目見えした.

SS501はジュースの ‘夏の内で’,神話の ‘ウウ’,ジャックスキスの ‘フォームに生き、フォームに死ぬ’ など先輩グループたちの楽しみがわくダンス曲と自分たちのヒット曲 ‘Snow Prince’でこの日公演を結末をつけた.

公演場に尋ねて来てくれたそして彼らを愛してくれるファンにありがたい心を伝えて最後のメントをした中ギムギュゾングは結局涙を見せたりした.SS501はアンコール舞台で ‘My Girl’をプレゼントした後 2時間位の初コンサートを無事に終えた.

*********************************


えーはじめにー言っときますとー
画像の量が半端なくあるためー
えらいかっこいいヨンセンさんを
いくらエンジェルプリンセスでも全部把握出来ません。

f0070449_17173770.jpg


f0070449_17164812.jpg



・・・かっこよすぎ!!!!!



f0070449_16541795.jpg


カリスマさんがえらくセンター陣取ってますがな!!
え~っとヨンセンさんは・・・・えっと・・・ヨンセンさんは~♡
ひ・だ・り・♡から2番目!!!!ヨンセンさんオーラ満載ですなあ!!


f0070449_16543117.jpg

ヨンセンさんペン必見のヨンセンさん空を飛びます飛びますポーズ!!笑
もっそいウエストほっそいんですなあ~お兄さん♡


f0070449_16544773.jpg


ヨンセンお兄さんが熱唱中ですたい♡
さて問題です!あつこはどうしてここにいないんでしょう~??泣


f0070449_1655070.jpg


へ~い!!カモ~ん!!なヨンセンお兄さん♡
ここまで来たら化粧が濃いなんて誰も文句言わないよね☆(笑顔)

f0070449_16552176.jpg


さてこれは開演前の会見の様子ですね♡
皆笑顔でやる気たっぷりですね~!!


f0070449_1656633.jpg


再びヨンセンさんですが・・・♡
ひひ~ん!!手を上げやはりカモ~ンなお兄さんだわ~!!


f0070449_1656278.jpg


あ~ん!!!もうかっこよすぎ~♡♡


f0070449_16564773.jpg


会場もテンションアップアップで楽しそうです!!


f0070449_16571897.jpg


そして最後はヨンセンさんでございます!!!!
このTシャツとジーパンの組み合わせ・・・


ナイスッ!!!!







あつこも水原行こうかな・・・
一緒に検討してみよう!!おかーさん!!!



[PR]

by ss501-wishes | 2006-07-23 17:14 | ♡ヨンセンさん♡
<< ただいまヘンミ中!! ペク・ウヒョン >>