SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本初コンサートに行ってきました~~~~~!!!!!
f0070449_2293952.jpg





SS501最高!!!!!



いやぁ~今ちまたでうわさのSS501の日本初コンサートへ行ってきました♡
うふふ~♡♡♡♡ほんま最高!!!
ほんとに中身の濃い三日間で、ほんとに死にそうになった三日間でした!!!!
さすが、自分自身をHENTAIといわざるを得ません!!(笑)
はじめに皆さんに「ありがとう~」ハゴ「愛してる~」と伝えておきます♡♡(笑)






f0070449_22122118.jpg


あぁぁぁ~♡ヨンセンさん素敵♡♡♡
初日、二日目とオカリスマとゆっこと参戦したんっすわ~
ゆっこと会うのはペンミ以来!!
オカリスマとゆっころりんは初会いだったらしいっす~!!
そんな三人で参戦したSTEP UPコンサート♡♡♡

f0070449_22141637.jpg


やっぱりSSで一番かっこよくて、かわいいのはヨンセンさんでした♡

これだけは誰にも譲れまよんせん!!!!!(笑)
出てきた瞬間、溶けた♡腰抜けです!アタイ!!
なにがうれしかったって皆の生歌!特に喉が心配だった、ヨンセンさんの
生歌を聞けたこと!!!!ほんまに歌が上手かった~♪♪
あつこがゴンイルの歌で破壊的にすきなのが「NeverAgain」なんやけど、
その歌をヨンセンさんの生歌で聞くっていうのが、初めてやって・・・・・・
その瞬間、一瞬こころの汗が出そうになった!!!!
でも今まで応援してきてよかったぁ~って思って、ペンライト振るん忘れたもん(笑)
今は一番すきなのは「Bye Bye Baby Bye」やけどね♡♡♡♡♡♡

f0070449_22163785.jpg


一日目の席はSS席の10列くらいの端っこで、あたいが端やってちょっと見にくくて
でもヨンセンさんと同じ空気吸ってるんや~♡同じ空間やで~♡♡♡
って思ったらヨンセンさんがめっちゃ見えるようになった(笑)
てかゆっことオカリが寄ってくれたからなんやけど(笑)
やっぱりヨンセンさんはかわいいです~!!(笑)
一日目の収穫は・・・勝手に目が合った!って思ってるうぬぼれだけ??(笑)
あとは「じゅっとあいしちゅじゅけます」!!!!!!!!!!!!!!!
あかーんΣ!そんな事言ったらあんでぇΣΣ!!
あの男は、ほんま罪な男ぜっSE!!

f0070449_22212698.jpg


二日目の席は、なんと!!2階席の一列目・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
チケット当たった時は、絶対あんまり見えやんやろな~って思ってたんやけど、
いざ席に着いたら、めっちゃイイ!!♡♡
全体的に見合わせるいい感じの席!!三人でテンション上がってた!!!
下を見ると、ありちゃんらが見えて、うれしかった~☆☆笑
コンサートは断然二日目の方がテンションも高くて、気合も十分やった!!♡♡
ヨンセンさんは昨日よりかっこよかった~。サランスロウォな感じはいつも同じ☆(笑)
ほんま今のあたいはヨンセンさんの虜ですWA!!
ヨンセンシ~!!!!ヨンセンおっぱ~!!!プリンス~!!
と2階席の一列目真ん中で叫んでいたのはあたいです。
(ちなみにボーダーのキャミ着てました!!!笑)
うっほ~い!!神話のウシャウシャ歌った時あったやん?
ほんまにウシャウシャ自体めっちゃ好きな曲やったから、うれしくて♡(0^□^0)♡
メンバーがほんまに楽しそうにしてて、あたいもテンションに上がって、
ジャンプしまくったんですよね~!!周りの方にはだいぶ迷惑かけた??笑
絶対まわり引いてるくらいに狂ってたと思う!!(笑)
アンコールもFighter歌ってくれたし!!!!!!
ほんま最高でした!

f0070449_2336920.gif


今回のコンサートは、めちゃめちゃ楽しかったですー!!(●´∀`●)
コンサートがメインやったけど、このほかにもイベントがたくさんあったので、
それは明日以降語っていきますYOー!!
これだけじゃあたいらのHENTAI2泊3日の旅は語れない!!!(笑)
今スキンが変わっていますが、ただいま新作を製作中です。
チャッカンマンきだりょー♡♡
皆さん、本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-19 23:43 | ♡SS501♡
<< HENTAI旅行記一日目!! いよいよです~!!!!!!!!... >>