SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HENTAI旅行記一日目!!

f0070449_351172.jpg


ひゃっほーい!!!
あたい、今日久しぶりの完全オフだったんですよ~!!
なので、この五日分、爆睡!!!!!!
いや~ここまで寝るのも疲れますね(笑)
今の私は実にひきこもりみたいです・・・・(笑)
でも明日からはちゃんと働きますYO!!!
夏休みも後一週間で終わります、
2ヶ月も長いな~なんて思ってたのにあっという間!!
大学生も意外と大変です(笑)

f0070449_353558.jpg


今日は、16日のヨンセンさんの画像と共にお送りします。
コンサート前よりヨンセンさん好き度があたいSTEP UPしてますだるん♡
いやはや、もうあたいはヨンセンさんから逃げられないようです!!(笑)
では、コンサート以外のあつこの行動でも書いちゃいますか!
興味ないですか?そーですか♡♡(笑顔)




f0070449_361878.jpg


一日目!(16日ですね☆)
朝10時にオカリスマと大阪に集合しました。
あたいは朝8時に家を出たのに、オカリスマが家を出たのが9時半頃・・・・
あたいの家の遠さにあ然・・・ΣΣ!!
遅く出た割に時間を過ぎて到着するあたり、オカリスマ・・・(笑)
そんでから~、お昼を一緒に食べに行くオンニを迎えに行きました!
大都会・大阪を微妙に迷うHENTAI二人・・・( ̄□ ̄ *)

f0070449_365218.jpg


それで、大阪駅に向かうと既に、ありちゃんとsakoティンが到着してました!!!!
いや~初日のありちゃんの服装はありちゃんっぽくない
ポロシャツではないオサレな服装でした(笑)
さすがsakoティンはふわふわのスカート♡♡
皆全然見た目はHENTAIじゃないのにね~(笑)
それでオサレ~な街、堀江に向かって電車でGOGO!!
ゆっこ&junaオンニも合流して、スープカレー屋さんへ!!^^
みんなの久しぶりの再会でテンションSTEPUP♪♪

f0070449_371821.jpg


予約時間にはちょっと早かったので、隣のリーバイスショップへ☆
やっぱり堀江だけあって、ちょっと物価高め。
そのお店で帽子を買ったありちゃんにあたいー尊敬っ(笑)
いや、ヨンセンさんが着そうなボーダーの帽子とか
ボーダーの服とかあったんですよΣΣ!!
でも、買っても自分で気に入らなければメンバーにあげちゃう永生さんなので・・・・
もし買うなら「ユニクロ」と決めてたんです(笑)しかもトニオプソやし・・・
お金オープソ!なあたいは店先でオンニたちと立ち話(笑)
その間にもヨンセンさんに何をソンムルするか考えてたんですよ!
いいのがうかびました!!(やけど、ありえない物なのでシークレットで(笑))
たぶん、引きます!これはアタイとヨンセンおっぱの秘密~(笑)

f0070449_375192.jpg


んでそのリーバイスショップのおっぱが!!!!!!!!!!!!!!
ちんちゃモシッタ~~~~~~~~!!^^
しかも、めっちゃオサレやし、優しいし♡♡(笑)
久しぶりに日本人でかっこいいって思った☆☆☆
そのお兄さんには全身をコピー??出来る大きなコピー機の説明もしてもらった♪♪
めっちゃ面白い機械で、ちょっとしてみたくなったけど・・・・
なんか2万くらい買わなきゃムリなんやって!!!(あたいにはムリエヨ~)


f0070449_3151177.jpg


↑これが例の4万円の真珠の501Tシャツ!!!



ありちゃんのお買い物が終わったんで、早速スープカレー屋さんへ。
いや!店員さん、なんか素敵oo お客さん・・・なんか素敵oo
あたいが来る場所ではない気がしました(笑)
大泉陽が勧めてたスープカレー、一回食べてみたかったんですけど、
和歌山にそんなお店はオープソΣΣ!!なんですね~残念~~~!!(笑)
なので、HENTAIさん食べ方わからず・・・(笑)
雰囲気で食べましたけど~(笑)

f0070449_3155925.jpg


しかもあたい大きい野菜が基本食べれないんですYO!!・・・ΣΣ
そこはちゃっかり甘えて、すべてをオカリスマに託しました☆
基本オカリスマは草しか食べてないしね(爆笑)
にんじんとなすびさんですYO―!!
ありちゃんのブログにもかかれてたけどあたい生まれてこの方、
なすびさん食べた事ないんです・・・・
これでも昭和62年4月8日生まれ、
カリスマと五日違いの生まれの19歳です!!
・・・・orz・・・ごめんなさい・・・
今度からはちゃんと食べれるようになりますよってにー!!

f0070449_318144.jpg


んで、おいしくいただいた後、ありちゃんらと別れ、
お茶しようにもいい場所がなく時間もあれなので、
早速リーガへと向かいました!!^^
んで、リーガ泊まり組はチェックインなどして、あたいとオカリは
さっそくグランキューブへカジャ~しました!!!!
その間、エスカレーターを二人で上りながら、IN Your smileなど
二人で熱唱していくあたりがHENTAIです!(笑)

そこからは興奮してて記憶があいまいなんやけど・・・(笑)
着いたらすでにありちゃんが到着してて、チング探しをしてました(笑)
あたいはハムスターな京華ちんや、そして化粧が完璧高校生なちえやん、
いつも一緒に行動、二人そろってHENTAIのゆんのん姉妹、
そして、今日は友達引き連れたこころ☆、あたいの癒しのobaちゃん、
んで!!一番見た目が普通!!!!!!milanaやん!!!
(ここで名前出してよかった??ミアネ~)
この方は、美容部員の皮を被ったHENTAIです。あたいも尊敬です(笑)
着ごえの作成力はたいしたもんでっせ~!!!!!!HENTAIオンニ♪♪笑
いつもブログでお世話になっている方にたくさんお会いできてうれしかったぁああ☆

f0070449_3183515.jpg


いや!!!そこでね、そのグッズ売り場をうろちょろしてたんですよ!!
アタイ、歩きながらヨンセンさんのことを
「오빠~~」って呼ぶ練習してたんです。
じゃぁ、ちょうどあたいの目の前を
KBSのカメラマンのお兄さんが歩いてた訳です!!
ヨロブンには想像できますよね??
韓国の男の人は皆年下から「오빠」って呼ばれる事・・・
あたいもナイスタイミングで言うてしまったのか、
カメラマンがあたいが「오빠」って呼んだ瞬間に、
バッ!!!!と振り返りましたYO―!!
あたい!!!!ほんまにビックリしてしまったんですね~、
その場からすぐ逃げました!!!!!
自分の「오빠」の発音が通じた事にビックリΣΣ!!
その오빠まだ追いかけてきますよ~
あたいなにもしてないですYO!!って言ってたら「인터뷰~인터뷰~」
言ってますよ~!!あたいに인터뷰したいんですかーおーそーですか!
ちゃっかり인터뷰受けてきました!一回失敗したけども☆☆☆


f0070449_319199.jpg


そして、テンション上がりきったまま座席へ!!!!!!!!!!!
そして、ヨンセンさん落ちしたわけです!!!^^
いや~まだ一日目のコンサートまでの話やのに、なんだこの長さΣΣ!!
明日はコンサート終わりからの話をします~^^
いや~ヨンセン오빠최고입니다~!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-21 03:30 | ♡ヨンセンさん♡
<< 韓流スターに大接近!!100倍... 日本初コンサートに行ってきまし... >>