SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タイかよッ!!!!!

f0070449_0373098.jpg





・・・・・orz・・・



タイかよッ!!!!!!







☆2014 동계올림픽 평창 유치기원 콘서트☆
今日29日に2014年冬季オリンピック祈願コンサートがあったんやって~!!!
ウリゴンイルさんたちも参加したそうです☆^^
とりあえず画像をどばっと☆
タイへの感想はその後で・・・(笑)

f0070449_0302246.jpg


f0070449_0374361.jpg


f0070449_039194.jpg


SS501ヨロブンーお疲れさまんさでした!!!

所でこんなニュースを目にしたんですけど・・・・orz・・・

・・・タイですか??


5人組人気グループ SS501が ‘特別待偶’でタイに本格進出する.

SS501の所属社である DSP エンターテイメントは 28日タイ専門企業 KTCCとタイアルバム発売契約を締結した. タイで一番力強いプロモーションを広げることと知られたプルレティヌムサがアルバム流通を引き受けた. SS501にはロイヤルティ外にも別途の契約ボーナスまで支給された
その間タイに進出した韓国歌手の中で契約ボーナスが支給された事例は SS501が唯一のことと知られた.

9月16日日本大阪で熱狂的な単独コンサートで日本韓流のたきつけた SS501はタイ舞台にはただ一度も立たなかった. しかし MTV などを通じてもうタイ内で多くのファンを確保していると KTCC 側は伝えた.

今年初に出来た‘SS501 タイランド’の公式ファンクラブ会員数だけでも 2万名以上に迫っている。これは タイでは最短期間最多ファンクラブ会員が加入したことと認められている. SS501は 10月の中でアルバム発売とともにタイ TVを通じて大大的な広報活動を広げる計画だ.

もうタイ TV 及びラジオ 30余所の広報スケジュールがつかまっているし, 年末タイのすべての TV チャンネルで生放送される予定である ‘特別コンサート’にも早目に招請状を受けた.

DSP 関係者は “もう日本で大きい呼応を受けている SS501が今度契約で日本だけではなく東南アジアファンにも公式的にお目見えする良いきっかけがなった”と言った.

SS501のタイアルバム活動を引き受けた KTCCは “SS501が韓国のどんな歌手やグループよりもタイで統轄十分な資質を持っている”と分析した. タイ若いファンの情緒にアッピールする外貌と歌, そして日本コンサートで見せてくれた現地ファンを気配りする人間的な姿はタイ寒流を導いて行く `新しいアイコン’で劣らないということ. だから SS501がタイでもう一度寒流風を起こすことと予想される.

一方 SS501は来年 1月 13日課 14日日本でもう一度コンサートを開く計画だ.


・・・・来年って日本で活動・・・??の予定とかじゃなかったの???
DSPさんはめっちゃ自信あるんやね^^
ヨンセンさんが頑張ってくれているなら全然応援しますよぉ^^
今ここにもっと色々語ったんやけど、自粛しときます!(笑)
あ~!!!!!!!!!!!!!もう!!!
またまた語る事が増えたぁ・・・また早くヘンミをしましょう!!!(笑)

気持ちを入れ替えてサイン会の温泉で征服されてみよう!!
すてちな温泉スペシャルぅぅぅー!!!!!

【出所:MISEONG様】

f0070449_195362.jpg


f0070449_1101347.jpg


f0070449_1103047.jpg


f0070449_1104655.jpg


f0070449_1113869.jpg
f0070449_1115370.jpg
f0070449_112723.jpg
f0070449_1123620.jpg



いつまでもどこにいても応援しますYO!!!
おっぱ、大好きやからー!!^^


[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-30 00:31 | ♡SS501♡
<< MBC大学歌謡祭☆ 学校が始まりますね~ >>