SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カムバ延期ですって!!!



il||li _| ̄|○ il||li




あたい・・・・ΣΣ



今度こそDSP



信じてたのに・・・



。゚(゚´Д`゚)゜。






f0070449_2102884.jpg



カムバック日程が延期されました. 2006-10-25 午後 2:11:19

こんにちは. (株)デ-エスピイエンティです.

カムバックを一日控えてみなさんたくさん期待して
待っていらっしゃるはずだが,
思うことができなかった公知を浮かべるようになりますね.

本論を申し上げる前に何よりもう
ちょっと完成度高いアルバムをみなさんに
お目見えするためのメンバーたちの熱情と努力と考えてください.

SS501のカムバック日程が 2週後で延期になって,
11月 9日 M.NET エムカウントを通じて
顔見せをするようになります.

どうしても正規 1集アルバムというタイトルで
みなさんに正式であいさつをしようとしたらメンバーたちも
いつより多い熱情と努力を傾けています.
ボーカル演習, 録音, 写真撮影, コンセプト, 振付...
どれひとつ疎かにしないで少しでもより良い姿をお見せしようと
努力の努力を繰り返えしていますが,
ダビングが 3曲ほど成り立つ予定だから
アルバムリリース日程が延ばされた関係で
カムバック時期も一緒に延期するようになりました.

しかし, 26日 M.NET エムカウントの場合
もうカムバック広報が進行された関係で, 本邦
を終えた後 簡単な舞台あいさつだけ成り立つ予定です.

SS501のカムバック日程は
まだ確定されない状態で日程が確定されればホームページを
通じてもう一度公知して上げますよ.
少しだけ待ってくだされば, みなさんの待つことと
期待に応じるに値する最高のアルバムを
入って素敵な姿でお伺いします



f0070449_2104777.jpg


カムバが11月の9日くらいに延期ですって・・
あ~!おい!!おいよ!!
明日じゃなかったのかよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
夕方、こころからメール貰って、バイト前なのに
テンパって電話しちゃったじゃん!!!|`皿´)ノ
今度こそ11月にちゃんとカムバしてくれるよね・・・??
完璧な姿を見せてほしいけど、あんな強烈なCM流して延期ってΣΣ(*´・ε・*)σ||
ここまで延期ならいつまででも待ちますよ!!!
また正式にカムバックの日が決まったら公式サイトに上げてくれるって!!
あ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よんせんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで、今日こころと電話したときに、マンネの髪型についてちょっと喋ったけど、
やっぱ、あれはないと思う・・・ΣΣ!!!
マンネペンの皆さん、頑張ってください!
あたい、あの髪型見て、一番はじめに、ムン・ヒジュンさんを思い出したよ・・・!!
1世代・・・・いやだいぶ前のKPOPアイドルだね・・・
よんせんさんが素敵でよかった・・・♡♡(笑)


f0070449_2181561.jpg



とりあえず

元気な姿でのカムバック待ってます





영생오빠の


생일まで!!


あと10日♡♡

[PR]

by ss501-wishes | 2006-10-25 21:00 | ♡SS501♡
<< COMEBACK!!!!!!!!! SS!!501DAYS!! >>