SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやー
f0070449_2353116.jpg




いやーいきなしラッキー池田!!

・・・・(笑)
会ったんでよー!!
コンサートの一日目に、例のギュペンさんや馬ペンの方々と
築地に行ったわけです!!
駅降りたらそこは別世界でっせ
とりあえずその話は後回しでー!!
・・・よ・・・ヨンセンさんの前髪…の話でも…ΣΣ

f0070449_23462715.jpg



Σ\( ̄ー ̄;)


YO…よ・・・よん・・・(((( ;゚Д゚)))



あ~~~~~~!!!



この前髪どうした??
今日って弱虫のMVの撮影したんやってー!!(*´∀`*)
この歌、アルバムの中でもめっちゃすきな曲の一曲やから、
めっちゃうれしいー!!
このヨンセンさんどっかで見たコトあるような…
あ!!ΣΣ

f0070449_020136.jpg


…(,,-_-)
この人じゃないよー><ΣΣ
初めて見た時の衝撃!!!なんじゃこらーな衝撃♡♡
でもやっぱりかわえー!♡♡♡
かわええよー!!!♡♡♡♡


かわEー!!!!!!!!!







皆とりあえず落ち着いて!!♡♡
話は戻って東京は・・・築地の話
f0070449_0315852.jpg

ここはほんとに東京かー!!えっ??江戸??(笑)
ちきしょー(p*>ω<q)
コロコロ背負ってるあたいって…!!ΣΣ!!
完璧場所間違ってるやーん!!ヽ(゚∀゚ )ノ
そっか!!ここは観光名所じゃん!!って納得…うんうん…
駅降りたらなんかそうぞうしいしさ…なんじゃこらー♡
駅降りたらそうそうオン二達と合流したけどー
なんかグッさんとひろみちお兄さんに会ったってテンション上がってるし~!!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






なんじゃこらー!!




しかもあたい…完璧ミーハー魂にスイッチ入ってしまい…orz
絶対グッさんとお兄さんに会うってこころの中で叫びました!!(自分ひとりで)
じゃぁさ!!!!あたいってやっぱりね~!あれがあるのね!
後ろからおっさん二人組登場!



(*´∀`*)!!



きゃーモノホン!!!!

おはようございますー!!って言ったらあたしが弘道お兄さんのいく手を
ふさいでたみたいで完璧邪魔&完璧見切れてる…
この放送いつか教えてください…
あ~あんでぇぇぇぇっぇぇえぇぇえっぇ!!ΣΣ
んで新鮮なお魚食べてまだまだ語り足りないYO-!!!って事で
マックに移動したら!!ΣΣなんと!!
そこには~!!ぞうさんの被り物…(笑)
・・・ゴメンなさい。ウソつきました!
前には芸能人のオーラさえまったく感じさせない(故意)のらっきぃ池田♡♡
あたしゃ初めて見たよー!芸能人がスタッフにぺこぺこ頭下げてるとこ(笑)
地味でなんともいえなくあたしを切なくしたらっきぃ池田♡♡
話かければよかったなー!!

あ~今日ちょっと用で学校早く帰ってきたんやけど、
速攻寝てました!最近時間無駄にすごしてるよー・゚・(*ノД`*)・゚・
レポートもっと早くやる気になっとけばよかった…
そんな心境のあつころでした♡♡
まだネタがあるので、明日時間とやる気があれば参上しますだるー♡♡



f0070449_0364793.jpg

[PR]

by ss501-wishes | 2007-01-24 00:39 | ♡ヨンセンさん♡
<< 600イル~!! SS501 最高!!!!! >>