SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぎゅじょんセンパIN みなり

f0070449_1334078.jpg


昨日は夜からそこかしこのSSブログでぎゅじょんくんの
センイルを祝ってましたねー!!
こんなに誕生日で盛り上がってるのを見るのは、
SSがデビューする前くらいからペンの私でも初めてです!
SSペンがどれだけ増えたかわかりませんね!
SSがこれから日本でがんばる事も日本でどれだけ苦労するにしても
がんばって応援していきたいな!って思ってます。
今日の出だしはまじめだなー!(笑)
ほんまにぎゅくんおめでとう!
とりあえず言っときますが、いくらぎゅくんのセンイルでも
一番かっこいいのは永生さんですよ!皆さんわかってますよね???(笑)
今日のTOP画はヨンセンさんとぎゅくん!
この写真は私のマイピクに入ってる二人が一緒に写ってる唯一の写真なんです(笑)
いくら探してもそのほかはよんせんさんばっか・・・・
りだなんて一枚もありません!(笑)
皆さんすみませんね!

f0070449_20525349.jpg


さてさて、開催してきました!
日にちは昨日!SS501きゅじょんくんのセンイル!!


関西ヘンミ!!
IN みなり


f0070449_2053883.jpg


参加者は毎度お馴染みのありちゃん、あたしにオカリスマ、sakoさん、こころ、maonaちゃん
そして今回初参加のsaiちゃん。
ぎゅくんの誕生日と日にちが近いオカリスマと
sakoさんの誕生日パーティーも一緒にしました!
このチョコなんですがね、ここだけの話、
sakoさんとオカリスマに気づかれないようにするの大変だったんです!!
いいタイミングで二人ともトイレに行ってくれたんですよ!(笑)
わたしとありちゃんとこころとsaiちゃんはテンションあがりまくりで、
必死でケーキを頼みました(笑)
sakoさんとオカリスマは今びっくりしてるでしょ??(笑)

f0070449_2052389.jpg


このヨンセンさんをばっちり!
ほかにもいっぱい撮ったけど、撮るのが下手すぎて・・・
これしかちゃんと写ってなかった・・・!!
ちゃんと写真を撮るときには店員さんに断りましたよ!
んとびっくりしたのが、実はこの店員さん!!
SSが「みなり」に来たときも働いてらしたそうですよ。
どうでした??って聞いたらかっこよかったです!だってー
しかも裏話もちゃっかり聞けちゃいました!!
料理もかなりおいしくて、ありちゃんには「ご飯2杯食べるんでしょ??」って
言われて・・・^^;まぁ食べれるけどさ(笑)
私胃が弱くて、今日も唇荒れあれで・・・
毎回こんな感じになるけど、ヘンミは楽しくて辞められねー!!(笑)
東北や三重の感じはどうだったんですか??
全国のペンみんな集まってヘンミをしたい今日この頃です。

f0070449_23285923.jpg


f0070449_23304267.jpg


このヨンセンさんはヘンミでもみんなに好評でしたよ~!!
みんな服のセンスあるって!!(爆笑)
あたしもペンミではこんな格好で行こうかな??(笑)
[PR]

by ss501-wishes | 2007-02-25 23:33 | ♡キュジョンくん♡
<< イ・ジュンギ日本初ファンミーテ... HAPPY BIRTHDAY!... >>