人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡




ジュ


イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22152823.jpg


さてさてー行ってきましたぁ!!
イ・ジュンギ日本
初ファンミーティングIN大阪♡♡

このレポ、mixiに上げたんだけど、ちょっと書き足して
ブログにレポっちゃいます!
九日、10日、11日と、とにかく内容が濃くて…(笑)くったくたの三日間でしたぁ♡
ジュンギで一緒に行く人といえばかっちに決まってます!!
ほんまジュンギかっこよかったぁ!!!


イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22285267.jpg




イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22194634.jpg


9日朝11時にジュンギお迎えのために関空に出発♡
かっちが諸事情で一本電車に遅れて参上しました(笑)
あたしとオンニはすでに再会して、チェジュの話いっぱい聞いたよー
いけるものならいきたかったな~って思った!(笑)♡
しかも、関空のお出迎えの列で高校の友達に再会!
初めてお迎えって聞いてなんかなつかしくなった(笑)
ってかあたし以外に高校の友達がこんな人になってて世間って狭いな~って思ってさ~(笑)
しかも話を聞いたらジュンギペンではなく…東方神起のユノペンだそうで^^
ユノの話も楽しそうにしてましたww(笑)
んでジュンギ到着ー! うわ!もっそい素敵~♡♡♡
やばくてほんまほんま素敵やったぁ!花美男とはよく言ったもんですわ~♡♡
マネージャーも一緒に降り立ったのに、気づけず…まじ残念やったぁ!
あのマネージャーすっごい見た目怖いのに優しくて好きです♪(笑)
そっからジュンギを追ってしかも、初めてな体験が多くて、めっちゃ楽しかったわ~!!
イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_2220911.jpg

ぶれてるけど関空のジュンギ


んでMBSに移動してぷいぷい出演のジュンギの入り待ち・出待ちの6時間・・・・
ほんま寒くてありえへんー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その待ちの間にぷいぷいの3時前恒例行事「今日のポン」の観覧してきたよ!
イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22475419.jpg

今日のポン担当はなんと!!『彬』
そうなんですよ!初生!中尾彬です♡
かっちはそこまで言ってなかったけど、
生で見る彬は素敵でかっこよかったよ~(●´∀`●)
んでもっと感動したのが、MBSの八木アナ♡実物めっちゃきれい!!!
女の人ここまできれいって思ったんはじめてかもぉ♡
八木アナは韓国語わかるから、
張り切って「オンニ」って呼んだらこっち向いて めっちゃ笑顔で挨拶してくれたよ~!!
やっぱり八木アナすきやーーー!!♡
んでちゃっかりポンのお菓子ももらってきたよ!!
味無し!!無味無臭!!(笑)
↓ぽんで貰ったポン菓子

イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22212392.jpg


MBS終わってからまたがんばった~♡
その後もKNTVの支社長にお世話になったぁ~♡
どうでもいいけどKNTVの社長の下ネタきついわ~(*´艸`*)
あの動作はほんまないよなーエロくないけど、きついっす(笑)
あたしも寒いって言ったら社長自らスーツのジャケットかけてくれたし^^
かけてもらってうれしいですけど、その後の反応に困っちゃいます!(笑)

イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22312275.jpg

やっと一日目終了ー!!
この日は日帰りの予定で泊まる予定なんか
まったくなかったけど…楽しすぎて終電乗り遅れて、
オンニの泊まってるホテルに入れてもらいましたー^^
ほんと皆さんに迷惑かけまくりですみません!ホテル着いたら12時過ぎてて、
でもジュンギは2日目におは朝に出るからって6時くらいかな~って予想を立てて、
ちゃんと出待ちしたらなんと友達と二人で会えたぁ♡
朝からばっちりメイクのジュンギさん!でも目腫れてたー!
テレビで見たらもっと腫れてますよ、お兄さん(笑)
そっからは自分の顔のことも考えてもう一度一眠り(笑)
起きたらすでに11時前であせりました(笑)

あ~まだペンミ始まってないのにー!
とりあえずここまでで一日目と二日目の半日が終了でーす♡


イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22414567.jpg

さてここからは二日目のペンミ~!!
ほんまペンミの内容的に言えば、今までのペンミで一番グダグダ…
韓国とファンの年齢層が違うし、なんか中身も…だったよ><;;;;
ジュンギのペンミのDVD見てたからかもしれんけど、
あの韓国のペンミとちょっと違って…楽しかったけど…
半分握手会やし、しょうがないかもしれんね♡
でも歌には感動したし前日にがんばって練習してくれたダンスも素敵やったしさ~♡
んで握手~したよ~!!!!!!!!
ほんまにおっぱに何て言うかめっちゃ悩んだよ~!
絶対韓国に会いにいくから「ソウルで必ず会いましょう~」とか
「ソウルで待ってろよ」とかの普通系か、ばちっと一発かます記憶に残すネタ系か(笑)
どうしても韓国につなげたい自分がいてびっくりしたけど(笑)
んでかっちから教えてもらったプサン方言も使おうと試みたけど、
かっちとネタがかぶるわけには行かんし・・・って事で!
かっちから出ました!ナイスアイディアー♡
東方神起のペンの皆さん、あたしは決してミッキに言った訳でなく、
ジュンギに言ったんですよ~♡

オッパ~♡♡♡
キヨウォジュサン~♡


(お兄さん、可愛がってね~)

って♡♡♡♡♡♡
・・・・フフフ 痛いな~あたし…ΣΣ
しかも顔の近くで手グルグル~ってしたらオッパもしてくれた~!♡
ほんま一瞬でテンションMAXまであがって、
舞台上でかっちと抱き合ったよ。
会場の人らはめっちゃびっくりしてたってー(笑)
ほんとお騒がせ娘ですみません(笑)
ほんまオッパのあのしぐさがめっちゃかわいくて、ぬけれやんわ~♡
二日目は三日目の朝バイトやからそそくさと家に帰ってきたー
イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22562334.jpg

アユミ、手離せよ!!(爆)

んで三日目(11日)
すべてをかっちに託して朝バイト。
これでもバイトを朝だけにしたんです!(笑)
こんなやつを雇ってる会社もちょっとかわいそう…(笑)
必死でバイト終わらせて、終わってそのまま関空へ~!!
行ってから状況が色々変わっててあせったけど、
おっぱに近くで言いたい事思いっきり叫んだし、すっきりしたー♡
ほんまかっこよかったわ~♡♡
次も早く会いたいな~♡♡♡♡
オッパがどんだけソウルで遊んでてもほんま許せるわ~
あたしとかっちを二人でその遊び仲間に入れておくれよww
そんな女遊びがすきなとこまで好きよ~♡(笑)
帰り皆と話し込んで日根野で降りるつもりが天王寺まで語ってしまったー!
いつも御世話になってるオンニたちには学ぶ事がいっぱいあって、頼りになる!!^^
この教訓でかっち、次もがんばろうね★★
やっぱりジュンギオッパは素敵で優しいオッパです♡


イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡ _f0070449_22584797.jpg


by ss501-wishes | 2007-03-13 23:14 | ♡イ・ジュンギ♡
<< ゆる~く活動 ぎゅじょんセンパIN みなり >>