SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡日常♡( 32 )

ネ申の誕生日ww
f0070449_11222960.jpg



今日は!!!!!!!!!!!

ネ申
の誕生日


|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|



今日はいつも素敵で俺様オーラたっぷりの
うりSS501リーダーのセンイルですねーww
22歳ですか♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもヨンセンさんがお世話になってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いつも反応しないあなたの反応やあなたの男走りが素敵すぎて…♡♡笑
これからも俺様オーラを放ち続けてください!!(笑)

f0070449_1143367.jpg



DEAR  きむひょんじゅん(りーだー)♡♡

にほんにきて、やく2かげつがたちましたね^^
にほんのせいかつはどうですか??
すんでいるばしょのどうがをみましたww
わたしのだいすきなよんせんおにいさんが
とてもはじけていて、うれしかったです。
うまおにいさんもすこしかっこよくなったとおもいました☆☆
りだは日本と韓国をいったりきたりしながらのたいざいでとてもたいへんそうだけど、
わたしはいつもおうえんしていますよww
そして、これからもよんせんおにいさんをよろしくおねがいします♡♡
ぼーだーいがいのふくもすすめてください!!(わらい)
ほんとにたんじょうびおめでとうございます。
このいちねんがりーだーにとってしあわせでありますように・・・♡♡

FROM  永生おにいさんのあつこ

f0070449_114485.jpg


日本でもがんばってるのねー
[PR]

by ss501-wishes | 2007-06-06 11:47 | ♡日常♡
2007!!もSS501で行きましょう~!!

f0070449_2394272.jpg



새해복


많이 받으세요~♡



皆さん、こんにちは♡
おそばせながら、あけました!(*´∀`*)
おめでとうございますだるー!!♡♡
新年そうそうの更新の用意を年末からしてたにも関わらず、
あたいのアッパがネットの工事を自分ひとりでするとかで、
したのはいいけど結局上手く出来なくて…
勝手に新年そうそうネット断ち(●`з´●) イライララ~ヽ(`Д´)ノ
早速コンサートの用意をし始めましたぁぁ♡♡♡
今回の東京へのかなり遠い遠征はお年玉でまかなえそうです!!
待っとけ、永生ーーー!!ヽ(*`Д´)ノ
さてさて、最近気になるヨンセンさんのお父さんについてですが、
あの方サジャンニムだったのねー( ̄▽ ̄;)
ありがとう♡♡アボンニムー♡(って呼ばせて)笑
東京でも会えるように頑張って探すzeー!!!!

f0070449_2235543.jpg


女子妄想症候群のあたいですが('ェ')p
ダイスキなオン二がいるんですだる~!!!!
上のヨンセンさんの隣写ってるこのオン二ヽ(´∀`*)ノ♡♡♡
名前もなんもわからんけど、この前の大阪で間近で
見たらめっちゃスタイル良くてかわいかったぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
なので、ことしの目標はこのオン二見たくなるって事でーヾ(●´▽`●)ノ

では、皆さん

今年もHENTAIで


行きますんで


よろしく


お願い∵ゞ(´ε`●)


しますだる~


♡♡♡♡♡♡♡♡♡



[PR]

by ss501-wishes | 2007-01-05 02:40 | ♡日常♡
おもおも!!
f0070449_046188.jpg


久しぶりの更新ですね~!!
SS501日本来日記念とでも言っとこうかな~(笑)
久しぶりに来たらほとんどの方が休息しててビックリしました!@@
ちゃんと更新してた方すごいな~!!今のあたしには到底ムリっぽいです><;;;
とりあえず・・・えぇ、私長野も羽田もどっこもいけませんので、
今回の来日白派です(笑)
友達がいっぱい行っててうらやましいのもあります!(笑)
ちなみに東方イベははずれました!泣凹

最近ずっと更新しなかったのには訳がありまして・・・
SSさんを応援していく上でもやっぱり自分の身の上をしっかりしなきゃ~!!
って事で~!私夏にやらかします!(予定)
ははは~!!あたしやっちゃうんですYOー!!
HENTAIの代表として!!!(嘘)

は~さて皆さんあたしに何かネタをください!(笑)
ギュネタはsakoさん、温泉さんネタはゆっこ・・・馬はおかり・・・
っとあたしは何をあげればいいのやら~
しかも久しぶやから絶対あたし辞めたって思われてるだろうな~(‘_‘)
あたし、辞めてません!!!
あたしの日常がちょっと片付いたらもっと更新しますから!(笑)
なんたってあたしはホあつこですよー!!!
ちゃんと今度の東京も行きます!
ソウルはなくなく・・・諦めました!(ほんまアホ店長!!怒)
早く皆に会ってHENTAI話にを咲かせたいです~(笑)

さてどうしましょ!
今日はまぁ風邪を引いてしんどいので・・・
マンネの弟キボムくんでもどうぞ!(笑)

f0070449_1275715.jpg


あ!!!そうそう!!!
今年のジュノンボーイコンテスト!
優勝はなんと!和歌山のBOY!!!
和歌山ってあたしの中でブサイクが多いイメージなんですが(住んでるのに…)
この子イケメンやね~!同級生やったら絶対告白してるわ!(笑)
まぁヨンセン氏の方が素敵やけど~!!!!!!

f0070449_130244.jpg

[PR]

by ss501-wishes | 2006-12-07 01:31 | ♡日常♡
コンサートかい!!!

f0070449_2037188.jpg




お・・・おぉ


温泉ぅぅぅぅぅぅぅ♡♡




またまたコンサートかいあなああああ♡♡

f0070449_21101021.jpg


公演名 : SS501正規1集発売記念コンサート
日時 : 2006年 12月 27日(水) PM 7時30分
場所 : KOEX(COEX) 大西洋ホール
主催 : DSP Ent / (株)プルレンウィズ
企画/主催 : コンサート・グランド / ネットワークライブ


f0070449_21251020.jpg


よぅ!!!!ヽ(´c_,`●)ノ D○P!!!
このコンサートはちゃんと開催してくれますか??
頑張って行きたいんですけど♡♡♡♡

皆、もうCD聞いた??♡♡♡♡
あたいは「Stand By Me」♡「Bye Bye」♡「Sky」♡
が好きです~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

温泉の声がSWEETだZE!!!!


うへへ♡♡♡♡

やっぱりさ~!!





温泉!!!최고♡♡




サッドムービー!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-11-13 23:32 | ♡日常♡
ポッキーデコレ☆☆
f0070449_035057.jpg



えー、私生きてますよ♡
おとついに日常でえらい事がおきて(細かい事はmixiに書きました。)
で更新する余裕もなくorz・・・
お待たせしてすいません(待ってないとは言わないでね(汗)






・・

ギュジョン味!!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-10-09 00:39 | ♡日常♡
素敵なヨンセンさんと共に・・・・・
f0070449_1544723.jpg





ブログの写真を


更新しました!!!




スキンをちょこちょこっと変更してみたんですけど、どうですか??
あんまり変わってないよ~ってって思われると思いますが、
これ予想以上に手こずりました!(笑)♡♡♡
また飽きれば、更新しますのでそれまでは
このかっこいいヨンセンさんとお付き合いください!!

[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-25 01:56 | ♡日常♡
あつこ復活!!!!

f0070449_19264219.jpg

コンサートまで



あと5日!!!!!!!




みなさん、お久しぶりです(*´∀`*)
あつこは最近まったくパソコンが出来ない状況にいたんですね~

①日曜に国家試験のほうを受けてきましたでヨンス!!
開始前には愛しの☆こころ☆から応援メールもらったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、オカリスマには毎日激励のメールをもらいました!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・あつこ、バリ感激ッ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
試験前やのに、変態の元に走ろうと思った(笑)
こころ&オカリスマンーーーーーーー、ノムノム ポゴシプタ~!!!!!!!!!!!
そして、

②和歌山の集中豪雨によって、ネットやられる!!!!
ほんまありえまへんがなっο(´・ω・`o)
一瞬の停電・・・・4日のネット断ち・・・・
今のあつこにとって、ネットがなくなるのはまじ大変な事でooo
ケータイさわりまくった!!!笑


。。。という感じに、オフ会の準備も少々遅れております。
ただいま急ピッチで作業の方してますので、皆さんもご協力してください( ´∀`)♪♪

f0070449_19365561.jpg

[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-11 19:37 | ♡日常♡
後11日!!


コンサートまで!!


あと、11日☆


f0070449_1273847.jpg



今日ゎ、五日間毎日あった、検定の集中講義が終了しました^^
あつこの決戦が終わるまで、後一週間!!!!!!
それまで、SS501のコンサートだぁぁあああ!!と喜んではいられません!
今はそんな心境です♡ヾ(@>▽<@)ノ

うっほいぃぃ~!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-05 01:29 | ♡日常♡
コンサート目前!!
f0070449_1132290.jpg


うきゃん!!うきゃん!!
最近のマイブームは関西ジャニーズの精霊!!
名付けて・・・・関ジャニ∞(*´艸`*)ノ笑
えぇぇえ、私はオタクですよ|TÅq)
言っときますけど、ヲタクでは有馬温泉☆笑
この前ちょっと聞いたんですけど、
イ・ビョンホンってイルボンの方と付き合ってるらしいですね・・・
I am ビョンホニー・・・orz

f0070449_111362.jpg


さてさて~皆さんはオカリポカリ<Byこころ☆>のブログ行きました??
私、そこで馬のアルバムをDLしたんですけどね・・・
最近そのアルバムを聞こうとするとWMPがうまく動作しないんですよね・・・orz
なんで?馬やからー??(爆)
ほんまポカリ、どうにかしてくださいYOー!笑

f0070449_1115210.jpg


さてさて(パァ!)、皆さん気になるオフ会の情報ですが、
段々決まりつつあります♡
ある程度決まってきて参加者さんに聞くこともありますので、
徐々にではありますが、詳細メールを送らせてもらってます。
お手数なんですけどもねー頑張って返信してもらえるとエンジェルめっちゃ喜ぶ♡
まだまだ参加受付中でございますので、迷ってるそこのあなた!!
そう♡あなたですよ~~~~~~~☆
ぜひ参加しませんか???たくさんのご応募待ってます。
こちらです。

f0070449_1124217.jpg


は~今日のブログはまとまりがないね~。(゚うェ´゚)゚。
今日は、久しぶりの学校やったんです。mixiの方にはしっかり日常生活語ってます(笑)
読んでみたい方は検索してみてください!笑
ヲタク色はまったくないですよ~(笑)
話戻りますが、私は再来週に国家試験を受けます♡
はい、まず受かり馬よんせんー!!誓えまきゅじょん!
夢叶える為には直接的にはあんまり関係ないけど、資格はとって損はナシ!
そんな考えの元、私はSS501のコンサートを目前に一勉強しますわさ!!(つ□<。*)
皆さん健闘を祈っててください!!笑

f0070449_1111021.gif

[PR]

by ss501-wishes | 2006-08-31 01:15 | ♡日常♡
私に時間を・・・!!

f0070449_0265118.jpg


みなさん、こんばんわ☆
ここ何日か更新STOPすみません。
中山功太ネタから進んでなくてゴメンなさい。。
功太とヨンセンさんの髪質の相似の話・・・(笑)
実は風邪引いて寝込んでました!!
すみません・・・まだ完全に治ってません・・

ところでヨンセンさん大丈夫かな・・・・・
ヨンスも途中降板するなんて・・・!!
あつこには耐えられやんよ・・・

ここで少し・・・
少しだけブログSTOPさせてください・・・!!!
日常で色々ありすぎてブログまで気が回りませんのよ・・・
おかーさんが帰ってくるときに一緒に帰ってきます。
オンニに話聞いてもらいます!
って現にめっちゃ聞いてもらってるんだけど(笑)
ではほんの少しだけ私に時間を・・・

[PR]

by ss501-wishes | 2006-08-20 00:28 | ♡日常♡