SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡日常♡( 32 )

オレンマニムニダぁぁ♡
f0070449_016521.jpg


私ってカリスマッ??
なんていう暴言はこれくらいにして・・・♡
一週間ぶりに更新してます、リトルプリンセスあつこです♡♡
なんて挨拶はこれくらいにして♪♪笑

今ほんとに時間ないんですよね~!!ないっていうかわざわざ
自分で無いようにしてるような状況なんですけろ・・・il||li _| ̄|○ il||li
この前勝手に質問投げ掛けといて
カリスマと同じで放置プレイなんかしてたまま・・・(笑)
ですけろ、まだ答え言えないんですよね~!!(*´∀`*)
普通に言えることなんですけろ、どうもはずかしいというか・・・(笑)
なのでどうしても知りたい方がいれば、直接言ってきてください♡♡笑

ありちゃん>>ありちゃんにはあつこが直接天王寺で語るから心配オプソヨォォン☆
         ありちゃんはいつ暇なの??あつこの携帯アド知ってたっけぇ??
         知ってたらメールしてきて~!!笑

なんて個人向けメッセージもありつつも♡笑
がんばって行きたいです。毎日更新されているからがほんとに羨ましすぎて・・・
なんか泣けてきます(笑)
リンクさせてもらってる方はあつこが毎日授業中に携帯でチェックさせてもらってます♡
コメントなくても読ませて貰ってますよぉ~☆笑
とりあえず明日バイト終わりで本屋さん行ってきますぅ♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-12 23:58 | ♡日常♡
明日から・・・・!!!!!
f0070449_21312865.jpg





いよいよ今日でGWも終わりですね~!!
あつこのGWは始まる前に言ったように
バイト・・バイト・・・バイト・・・同窓会・・・バイト・・・テニス・・・バイト・・・
って感じで終わりました♡
これでよかったのか・・・・なんて考えています私・・・でも・・・いいのさぁぁぁ♡♡
GW終わってからも楽しい事が待ってますから・・・♡♡
詳しい事はまだまだピミルですけど♡♡♡
今学校行くのが楽しみでしょうがないです♡♡
その割りにたくさんの悩みがあるんですけど、
こんな事で悩んでてもしょうがない!!なんてポジティブな考えをしてます(笑)
それにしても私のチングはかわいそうです・・・><
悩み出したらず~~~っと言ってるので♡泣
でもほんとにチングの存在は今偉大ですね~!!!!
皆さんにいい報告が出来るようにがんばってきます!♡
どんな報告かは・・・・・・・
だからピミルですって♡♡  ・・・・はい!うざ~い!!(笑)
ヨンセンさんも韓国からテレパシィー送ってね♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-07 21:32 | ♡日常♡
スキン変更してみました♡

f0070449_0532260.jpg


おもおも~!!
今日は一日かかってスキン編集してやっとこさ
見れる感じの所までやってきました~!!
パチパチ~!!
エキサイトブログってスキンを自分の好きなように編集できるのがポイント
だと思うんだけど・・・・マジ難しいですだる(。-`ω´-)
はじめ自分一人でしてたんだけど難しすぎて一瞬あきらめかけたの~
じゃぁ、ヤフーでちょっと検索してみたら
ちゃんと説明してくれてるサイトさんがあって・・・
ほんと感謝です。。
なんで思いっきり頼って完成にこぎつけました♡
一応作ったけど、皆のパソコンでちゃんと表示されてるかな~??
不都合とかあったらすぐ言ってきてください!!
今日は疲れたのでもう寝るぅですだる♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-04 00:53 | ♡日常♡
ジャンカラ♪♪
f0070449_23132934.jpg

↑あつこはボーダーの似合う男が大好物です♡爆


せっかくのGW毎日更新しよう意気込んでいた初日・・・
あつこの家まったくネットが繋がらなくなったんですよね~><
オンマがLANのある一階のブレーカー落としやがったんで(笑)
まったく繋がらないっていう状況・・・
一階にあるパソコンは繋がるようになったけど、
あつこの部屋のパソコンは繋がらなくて・・・(泣)
携帯から更新できるようにしてたんだけど・・・
いざっていう時に使えない・・・最悪な感じがいっきに起こっちゃいましたよ~!
ネット繋がらない間にヨンセンさんファンションショー行っちゃうし♡
マンネの司会の番組(まだ把握出来てないっす)とかラジオとかももう始まったの??
誰か教えてください!^^
というか最近パソコンする時間があんまり無いので、ヨンセンさんの情報があれば!
あつこのアド知ってる方~!カルチョ ジュセヨ~!!
日本語で言うと教えてください~!!ッて感じですね~!!

とあつこの事ばっかり語ってますけど、お許しください!
だって~ヨンセンさんについて書くことないもん♡(笑)
大学始まっていろいろ忙しくなったり
愚痴っぽいのもこれから増えていくと思うんですけど、それもやっぱり愛嬌って事で♪♪爆
今日はチングとカラオケ行ってきました!
韓国曲の中にウリゴンイルのスノプリ発見でしたけども、
あまりにも恥ずかしいので・・・諦めました。
もっと気の許したチングなら歌えるんだけどな~!!(笑)
そして明日はテニスサークルのチングと集まってテニスしてきます♡
明日は硬式♡♡
あつこのサークルは自由なんで、硬式したかったら硬式、
軟式したかったら軟式どーぞなサークルなんで、だいぶ自由です♡
ナムジャ相手はやっぱりしんどいけど(笑)
それ終えての「ホテルビーナス」鑑賞♡♡
一応予定ですけど♪♪うまく予定通りに進むといいなぁ♡
また明日登場します♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-01 23:14 | ♡日常♡
ありがとう・・・皆


SS501


ファンミまで後一週間♡


 


皆さん、今日はどうもありがとうございました。
自分で書くのもどうかな~って思ったんですけど、
皆からの書き込みやメールで祝って貰う事が
出来てうれしかったですー!!
みんなーーーーーーーーーーー

大好きッ!!!


ニュースだけです(笑)
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-09 00:10 | ♡日常♡
ハッピーバースデイ To あつこ~!!
f0070449_104181.jpg




SS501


ファンミまで8日♡





そして今日は!!!!!
自分で言うのもなんですが・・・・



あつこの



Happy birthday♡




今日でカリスマと同じ19歳になりました♡
今日、マンネ&カリスマペンのオンニと電話したんです。
そのオンニが「このブログ読んだらヨンセンさんめっちゃ好きやってわかるわ~」
って私に言ってくれました。
めっちゃ!!ほんまにめっちゃうれしかったです♡
これまでがんばってきた甲斐あったなぁって♡
これからもがんばれる様な気がしました。
オンニ、チンチャコマウォヨ^^

この一週間は大学入学や自分のセンイルなど
自分の中で大きなイベントがいっぱいあって、
節目の一週間でした。
大学でいろんな人と出会って楽しい思いもしてます。
いっぱいナムジャいるけど、やっぱりヨンセンさんが一番♡
なんてここで囁いときます♡(笑)
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-08 01:03 | ♡日常♡
無事に・・・
f0070449_21591644.jpg


皆さん、お久しぶりです!!
元気でしたかぁぁ?
私は無事、


大学に


入学しました♡





はじめは心配だったチングも出来ました~!!
やっぱりおんなじ夢を追ってる人が多いので、めっちゃ楽しい♡
私の夢は追々語って行くことにしますね~!!(笑)
今履修登録に手こずってて(泣)あぁぁーやっぱりうまくいかない。。
どう数えてもうまく数字が合わないんですよね・・・
これってどうしたらいいですか?(聞くなって話ですよね。笑)
これからも四年間いろんな経験をして、
バイトもがんばって行きたいなぁー♡なんて思ってるあつこです。

ところで!!!!

SS501


ファンミまで10日♡





めっちゃ緊張してる今日この頃です!(笑)

皆さん会場で絶対会いましょうね~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-06 22:00 | ♡日常♡
ノートパソコン買いました^^

f0070449_0204380.jpg


こんにちは^^
おかーさん、韓国に旅立ちましたね♡
ぜひ私の気持ちも一緒にDSPに連れていってほしいもんです♡♡

ところで今日は、私にとってびっくりな出来事があったんです
ほほほぉーーー

これ
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-11 23:58 | ♡日常♡
バタバタ1週間♡笑
卒業式が終わって4日。。。
ほんとにバタバタしてます。
クラスで集合お食事会とか、皆で焼こう!たこパとかです♡
(あっ、関西ではたこ焼パーティーっていうのをするんですよ♡)
かなりの頻度でありますが!最近ちょっと面倒くさくなってきたりしなかったり♡(笑)

最近思うんですけど、
私のブログ、情報遅いっすよね?
ヨロブン、ミアネ><;;;;;
自分の好きな情報しか載せてなくて。。。笑
だからこのブログにあんまり情報を求めないでぇぇぇーーー!!爆
SS501とヨンセンさん情報は遅くなってもしっかり♡載せて行きたいと思います♡♡


って事でこれ↓↓(遅!!って言わないで♡)

アイスクリームCF♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-04 22:55 | ♡日常♡
最近ハマってるもんバトン
こころからバトンが回ってきました^^

最近ハマってる歌は?何個でも構いません。
最近は特にSS501聞いてるかな♡
そのなかでも「Fighter」が大好き♡
あとは、スーパージュニア「Keep in touch」♡
エグザイルの本物と聞き比べとかしてます(笑)

②最近ハマってるドラマは?何個でも構いません。
日本のドラマはまったく見てません。
韓国・台湾2本です♡(笑)
韓国では・・・
「怪傑チュニャン」  →ジェヒ兄さん大好きです♡
「フルハウス」 →ピとヨンセンさん大好きソンへギョの掛け合いが面白すぎです♡(笑)
「頑張れ!クムスン」→頑張ってるクムスンが大好きでした♡

台湾では・・・
「流星花園」→このドラマ本当に好きです。 
つくしちゃんとどーみーすー(道明寺)のラブラブなとこがすき♡
「ラベンダー」→アンブロウズ・シューすきです♡

③最近ハマってる食べものは?何個でも構いません。
辛ラーメンにチーズ♡ これマジうまいです!!
自分の飼ってる犬に「テンゴンイル」と呼んでみる^^笑。

④最近ハマってることは?何個でも構いません。
メロちゃん♡ どんどん育って言ってくれてうれしい♡
これからも友達とか増えたらうれしいなぁ☆☆

⑤最近ハマってる人は?何人でも構いません。
ヨンセンさん!!!!!!!!!!!!!
あとSJのボヨヨパートの人♡めっちゃかわいいです♡♡

⑥バトンタッチんぐしてください。3人まで
どーぞ皆さん♡してください^^笑。
[PR]

by ss501-wishes | 2006-02-21 22:05 | ♡日常♡