SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡SS501♡( 51 )

おひさしぶりです^^
f0070449_1317973.jpg



上の写真は、東京握手会の会場、スタジオコースト


みなさん、おひさしぶりです^^
元気でしたかー??
9月のイベ等いろいろとお疲れさまでした☆☆
私も大忙しに全国を回っておりました。
9月イベは名古屋・大阪・東京に行ったんですよ~♪♪
9月を振り返れば、ほんとに楽しかった~っていう思い出しかありません^^
詳しい事はヲタクできもいので書かないけど(爆笑)
よんせんさんにたくさんの思い出を貰いました♪♪

イベが終ってかなり忙しい日々をすごしていたので、
ブログも更新してませんでしたが、これからは徐々に
復活いたしまーす^^
あつこはまだまだヨンセンさんヲタですよー(^ω^)

ではまた来ます。

[PR]

by ss501-wishes | 2007-10-12 13:17 | ♡SS501♡
MJ行ってきたー
f0070449_2254173.jpg


さてさてー
行って来ました♡

MJ♡♡


もうかなり楽しくて、ヨンセンさんが素敵すぎてww
詳しい事はこの後で♡♡♡♡


そして、今回はMJ開始時間の前にあることをさせてもらってました!(^ω^)

それは!!!

f0070449_22581912.jpg


使い捨てリストバンド♡
これは私のお友達の
民ペンさん⇒*easy world key*  ぎゅペンさん⇒きゅじょん症候群
スヨンさんとちえちゃんのお手伝いで会場の外でリストバンドを配布してました!!(^ω^)
このリストバンド、めっちゃかわいいですよね♡
わたしも初めて見せてもらった時はめっちゃ興奮しました!!(笑)
私が記念で貰ってしまったので、何人かの方には渡せなくなってしまったと
後悔しましたが、オンニとちえちゃんのおかげでとっても楽しい思いができましたよ~♡♡
ありがとー!!!!!(笑)
会場の外で挙動不審な三人に声を掛けられてしまった方、
優しくこの企画に参加してくださった方々、
私も手伝ってみて、大成功だったな~と思っています!

本当にありがとうございました☆


そして、このMJを機にヨンセンさんの好きな青にスキンをチェンジしてみました!
微妙ですけど(笑)
それと今すごい計画を立ててますので乞うご期待ww

キム・牛丼♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2007-07-07 22:24 | ♡SS501♡
ヨンセンさん・・・そしてヨンセンさん♡①
f0070449_22402845.jpg



皆さん!!おひさしぶりです☆☆
チャンダン終わりで27日~30日まで上海に遊びに行ってました!
そして気が付いたら学校が始まって、
履修・・・健康診断・・・っと忙しくて(笑)


チャンダン、

まじ最高でした☆


とりあえず、24日からレポって行きます!!

ちょっとずつ書いてたんで意味不明ですが、お許しを~(笑)

第一弾で空港&ラジオ編~♡♡

とりあえず、忘れる前に!!
f0070449_118832.jpg



やっぱりヨンセンさんはかっこよすぎでした!!
[PR]

by ss501-wishes | 2007-04-01 22:41 | ♡SS501♡
SS501 OFFICIAL FC「Triple S Japan」創団式

f0070449_0574728.jpg

SS501 OFFICIAL FC
「Triple S Japan」創団式


f0070449_10565.jpg


行ってきましたよー♡♡
そして、ラジオまで行ってきましたっww
レポりたいんですが、明日からまた旅行に行くので
帰ってき次第レポります!!(笑)
あたしが帰って来るときには友達のブログが皆レポだらけになってて、
あたしがレポしなくていいように・・・と祈ってます!!
レポって言っても感想だけですが!!(笑)

f0070449_114302.jpg


やっぱり私にはヨンセンさんしかいないです♡



[PR]

by ss501-wishes | 2007-03-27 01:03 | ♡SS501♡
♡ こぷちぇんい♡ IN ♡ Mカ ♡
f0070449_15325.jpg


今日のTOP画は、私の目薬です!!(笑)
どうして目薬かと言うと、ほら見て見てー!!
名前のと・こ・ろ♡♡♡
私の将来の名前「ほ あつこ」になってますよー(笑)
うわっ、めっちゃ痛いなあたし・・・(笑)
これ、花粉症の目薬なんですけど、自分で名前書いときました!
とりあえず、花粉症が治まる約6月くらいまで??はずっと持ち歩く予定です(笑)

今日はミュージックバンクでしたね!!
f0070449_1502978.jpg

昨日の服と同じやねー!!
あぁ♡やっぱりかわいいな~♡♡
f0070449_1573999.jpg


あ!これもかわえぇ♡♡(笑)

さて、昨日のMカ!!
ほんとにかわいくて、ずっとチングとかわいな~!とか
コーディオンニのセ●スとかについて語ってました!
結局寝たのは朝5時位やったかな~!!
こんな生活してて、ほんま大丈夫かな?(笑)

さて、昨日のMカをヨンセンさんのかわいいとこだけ、
キャプりました!(笑)
あ~
やっぱりかわいい~♡♡


これは出だしですね!
f0070449_2413759.jpg


やっぱり今日は気合が入ってるみたいですね!
でも、よんせんさんの本領発揮はここからです!
よんせんさんぺんのあなたも他メンペンのあなたも要ちぇきら!

f0070449_2424538.jpg


f0070449_243786.jpg


あぁ~かわいい~!!
でも極めつけのよんせんさんのこの演技~!
めっちゃかわいいねん~!!
なんでかな??ほんま年上の兄ちゃんには見えやんし!!
かわいいとか愛らしいとかっていう単語しか出てきませんね!
ほら、だんだんかわいく見えてきましたよね?

f0070449_2475921.jpg


ほんまにかわいすぎて、かわいすぎて…
このこぷちぇんい活動中に韓国行きたかったな~!!
はかない夢も見ることさえ許されないなー!あたし・・・
皆さんもこのコプチェンイで日ごろの鬱憤を晴らしましょう~!!(笑)
それにしてもなんでこんなにかわいいんやろ!!
[PR]

by ss501-wishes | 2007-02-17 02:53 | ♡SS501♡
600イル~!!
f0070449_14856.jpg

あ~めっちゃがんばって書いてたのに…
12時を回ってしまったORZ
オットケ~な訳でゆっくり時間詐称等もしながら(笑)
600日おめでとう!!!!を開催~!!


f0070449_0481465.jpg


全員の写真じゃなくてゴメンね~
ずっと前からめっちゃ好きな画像なんですよ~
馬の顔がめっちゃCUTEやし、ヨンセンイもかわいい♡♡♡

今日のBGMは、これ!
말괄량이♡

今日パソコンの中をいろいろ見てたら、
12月24日クリスマスイブのSBS人気歌謡のキャプを発見したんですよ~!!
いつしたんですかね?(笑)まったく記憶になくて・・・(笑)
めちゃくちゃヨンセンさんがかっこよかったので、上げますね^^
ほんとにかっこいいです!
ちゃんとペイントでコメントまでしてましたよ、自分(笑)

では~イブのヨンセンさんです!

f0070449_118117.jpg


歌の中でぐちゃぐちゃですみません(笑)
後に素敵なヨンセンさんが待ってますYOー!!
我慢してくださいね!(笑)

f0070449_1235729.jpg

あぁ♡す・・す・・・すてちぃ♡
あ~この指に指されたいっす(*´∀`*)
うほほ~なんていうか素敵過ぎで困っちゃいます!(笑)
あたしの土器むねがぁぁ!!(笑)

f0070449_1261738.jpg

見て~♡
あたいの好きなオンニやで~!!
うっっわ!ほんまにかわいいしな~!!
ほんまあたしの憧れ(はあと)♡♡
早く生で会ってすきっていわなあかん!!(笑)

f0070449_1311444.jpg


あ~ほんまに順番ぐちゃぐちゃですね(笑)
まぁリダペンと馬ペンさんには好評ですかね(笑)
ぎゅ君はどこにいますか?
ちょうど政民の後ろにいますね(笑)

f0070449_13314100.jpg

おぉ~!すてちだZE!!
あたいのブログでキャプ載せるとなんか圧縮されておかしくなるね(笑)
すてちなヨンセンおっぱのかっこよさが伝えきれないですよねー(笑)
まぁ皆さんお分かりだとは思いますけど(笑)


[PR]

by ss501-wishes | 2007-01-29 14:22 | ♡SS501♡
SS501 最高!!!!!
f0070449_1261569.jpg


さてさて~!


SS501


東京コンサートに


行ってきましたぁ!!




<thanks to miseong&월척>

さて、あたしの感想ですが、今日はこの音楽と共にお送りします♡
Heal The World


色々書きたい事あるけど、キリンがないので(笑)
思ったこと書きます!^^
まぁ、かっこいいのと歌が上手いのはもうけなしようがありません(笑)
このコンサート、東京って言う遠い場所やったけど、
ほんまに行ってよかった♡
そんなん、永生さんがほんまにかっこよくて…
ほんまに優しくて…一生ついていこうと思えたから♡♡

だってなー
f0070449_1573187.jpg


f0070449_1554967.jpg

あの会場で運よく当たったペンと一緒に結婚式してみたり・・・
あたしがヨンセンさんに歌われた日には死んでもいいです(笑)

それになー
f0070449_2311887.jpg




ヨンセンオッパ





ユジン♡


なんやあれー!!
ほんまかわいすぎですよー!兄さん!!(笑)
ヨンセンさんもなりきって演じてる所がめっちゃ面白くて!!
それにこれ、


f0070449_2342275.jpg


f0070449_2345239.jpg


まんねと演じてるねんけど、このヨンセンさんまじつぼ!(笑)
めっちゃかわいいもん♡


f0070449_2272286.jpg


f0070449_2284796.jpg


f0070449_2292767.jpg


ヨンセンさんが世界平和について、
マイケルの「Heal The World」歌ってみたり・・・
チビン君もちゃんと顔見るの初めてだったけど、めっちゃかわいい子やったし^^
あれの為だけに日本来たならチビンくんはえらいな~(笑)

あと!!極めつけはこの場面…


f0070449_271122.jpg


f0070449_284258.jpg





ヨンセンオッパの


男泣き!!



あたしも一緒に泣いちゃいました!
初め何してるんやろ~って思ったけど、
「あ~泣いてるんや・・・」って思ったらほんま泣けてきて…
隣にいる友達も感動してた!
今までめっちゃ頑張ってきたし、あたしもずっと応援してきて
よかったな~って思いました。
ヨンセンさんを好きになったお陰で、ほんまに仲いい友達も出来たし、
ほんとにオッパがいなかったら、今のあたしの生活はもっと暗かったと思う。
いい友達に出会ったのも、
今の生活楽しく過ごせるのも全部あなたのおかげですー!!
私はあなたにいつまでもついてゆくよー!!
韓国で待ってろーーーー!!(笑)
会場であたしと会った皆さん、こんな奴ですが、
すっごいうるさい性格でビックリしませんでしたか?(笑)
私のブログを見てくれてるって言ってくれて、とてもうれしかったです☆
いつでもコメント待ってますので^^
これからもどーぞよろしくお願いします☆☆

[PR]

by ss501-wishes | 2007-01-16 03:00 | ♡SS501♡
いよいよ!!
f0070449_17324881.jpg







SS501!!


コンサート IN JAPAN


2007


今から


行って来ます★


この素敵なヨンセンお兄さんとその仲間達(笑)に会いに行って来ます。
いや、皆に会いたいです★
特に生で見るカリスマとギュくんの素敵さに落ちてきます(笑)
いいんですーいいんですー!!
ヨンセンさんのかっこよさは誰よりもわかっていますので!!笑
あ~パソコンが触れなくなるのが、痛いですね…
今日の正午頃、無事日本に到着したメンバー…
見に行きたかった…けど、学校があるんでしょうがないです・・・
明日会えるしね^^
ヨンセンさんと子役の子(名前なんだっけ?)の共演もかなり楽しみです♪♪
ではお世話になる皆さん、そして、オカリスマ★
よろしくね~!!^^
もし私に用があれば、メール送ってください!!
atsuko_48@yahoo.co.jp

色々書きたい事あるけど、用意がまだ終わってないので、
ドロンパします!!
では皆さん会場で♪♪♪

f0070449_1742910.jpg



[PR]

by ss501-wishes | 2007-01-12 17:44 | ♡SS501♡
皆ぁぁ!!チュカへ~!!
f0070449_155854100.jpg


SS501 !!


SBS歌謡祭典の


ネチズン人気賞


おめでとう!!


f0070449_0413652.jpg


4chanceの途中でCM行く…なんてそんなハプニング必要なかったと思うんですけど…
とりあえず…おめでとうございます~!!^^
永生さん、素敵よ~ww

そして!!
f0070449_416258.jpg




생일 축하합니다~♡



SS501マンネの弟、マルミルくんことキボムくんが29日誕生日迎えました~!!!
ぱちぱち~♡♡
12月29日だったんだね!遅れてごめんねー!

f0070449_4194412.jpg


やっぱり顔がマンネに似てるね~!(笑)
まだまだマルミルやんの事は知らん事が多いけど、頑張って応援しますんで!!!
そこのマンネペン、いやSS501大好きなちみ!
一緒にマルミルやん(キボミー♡♡)を応援しようZE!!
冬休みにつき更新頑張ってますんで!!いっぱい情報上げてきます!(*´∀`*)

TO marumir♡♡
あんにょんはせよー!!
わたしのなまえはあつこです^^(ね いるむん あつこ★)
きみのなまえはまるみるですよね(わらい)
きぼむくんは29にちたんじょうびをむかえたそうですが、
おにいさんのぐるーぷのよんせんおにいさんにはあったことがありますか??
わたしはよんせんさんがだいすきなおねえさんです♡♡
もしこれからよんせんさんにあうことがあればにほんにこんなへんなふぁんがいるってことを
つたえておいてください!★★
らいねんほんかくてきにかつどうはじめるそうですが、きぼむくんもおうえんしていくから、
にほんにもふぁんがいるってことわすれないでね!
♡♡さーらーんーへーよー!♡♡


いやはや・・・
[PR]

by ss501-wishes | 2006-12-31 02:07 | ♡SS501♡
2006年を振り返ろう!


f0070449_240474.jpg

もうすぐ2006年が終わっちゃうってとこでスキンを変更してみました!
どうですか?前より表示の画面が大きくなって、あたしの好きな色やし♡
あたし的にはちょっと気に入ってます!^^
表示おかしかったらいつでも言ってくださいね~!!

っと久しぶりにしんみり2006年を振り替えっちゃいましょ~!!

2006年

f0070449_144104.jpg



初SSでした♡♡
初お姉ちゃんとおねえちゃんの友達とゆっこと参戦しましたー!!!!
ゆっことは運命的な再会を果たして、あたしらの絆(?)みたいなのを感じました!^^

んで~!!初ペンミ!!&♡初ヨンセンさんと握手とHUG!!

f0070449_147738.jpg


f0070449_158243.jpg


f0070449_203214.jpg




永生はガチってしてていい匂いww♡



いまや関西ペンの仲良しさんとなったオカリスマやありちゃんを始めとした方々に
初めて会ったのはこのときです~!!

そして、記念すべき9月16日&17日!!
オカリスマとゆっこと参戦しました!!

f0070449_252489.jpg


f0070449_255819.jpg


またまたヨンセンさんに落ちましたww
素敵ー!あのきゃわいい日本語がきゃわいい♡♡
あはは~!!

この1年、ほんまに温泉さんにささげた1年やったー!!
HENTAI友達もいっぱい出来たし♡♡
最近色々あってあんまり追ってなかったけど、
歌手部門No.1!!のヨンセンさんを頑張っておっていこう~!!!
来年も頑張って追っかけるぞー!(笑)



来年もよろしくね~!!





[PR]

by ss501-wishes | 2006-12-29 15:09 | ♡SS501♡