SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡SS501♡( 51 )

きょうでいちねん!!!
f0070449_0535426.jpg



ウリSS501!!!


デビュー1年


おめでとう♡♡



お~!!もう今日で1年なんですね。
ほんとに早いですね♡♡
私がゴンイルに出会ってもう半年以上になります。
今考えるとこんなに嵌るなんて考えてませんでした。


今ではもうヨンセンさんのとりこですね!!笑
ペン二になって一番うれしかったのは・・・
ゆっこと再会したこと。
実はゆっことはちょうど1年前の一月に
初会いしてからもう1年くらい友達なんです。
でも去年の秋くらいはあんまり連絡とってなくてですね・・
でも再会したときにはお互いヨンセンさんペンになってて♡
そんな事もあるんだな~!!って実感。
そして今ではなんでも悩みを聞いてもらえるようになったおかーオンニ、
オンニも今一番大変な時なのに、話聞いてくれてありがとうね!
ほんとに頼りにしてて申し訳ないですぅ><
そして、この1年いろいろありましたよね。
コンサートに行こうと思っていたらヨンセンさんの喉のポリープで中止になったり、
このヨンセンさんに一件では大変心配しました。
その時行ってたたこ焼きパーティーもまったく楽しめなかった(笑)
でも無事ラジオも出来るくらいに治ってくれてほんとに今うれしい!!
9月には日本に来るようですが、イルボンペンはずっと待ってましたー!!
SSSちゃんと一緒に来てください!^^がんばってくださいね~!!

TOーSS501☆☆
いちねんほんとにおめでとう☆
このいちねんどうでしたか?^^しんじんしょうなどかつやくがありましたよね♡
よんせんさんののどはどうですか?だいじょうぶですか??
それとよかったらよんせんさんにきいてみてください。
いるぼんにいるえんじぇるぷりんせすって
いってるおんなのこはあつこっていうんですけど、
よんせんさんがだいすきみたいです♡だからさいきんぼーだーのふくを
よくきるようになりました。こんなこでもだいじょうぶですか?

・・・(笑)
カリスマに読めるように全部ひらがなで!!爆
ヨンセンさんには読まれたくないっす!笑”
ほんとに1年おめでとう☆これからもがんばってね~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-08 00:00 | ♡SS501♡
オフ会開催決定!!!!!!!!!!!!!!
f0070449_2157037.jpg



こんばんわ♡
ただいまトニーアンにはまりつつあるあつこです!!笑
今日ビデオに撮ってた韓国の歌番組をちょこっと見てたら、
ヴァネスが出てきてほんとにびくりました♡
そうだよねー!!今カムバックってかテレビ出まくる期間だしね♡
ヴァネスファイティン!!そして愛しきトニーアンオッパもファイティン!!
てかトニーアンもうちょっと歌うまくならへんかな~@_@;;爆

今日のお話はまた別のお話ですが♡
もうありちゃんのサイトで見た方も多いですが・・・♡


オフ会します♡


今のところは9月の予定ですが、まだまだ計画中ですので、
皆さんの意見もいろいろ教えていただきたいです。
何せ、日本中から愛すべきSS501の為に集まって来る訳ですので、
存分にSS501話に花を咲かせたいですよね♡♡
大きい会場を貸しきって思いっきり映像流して思いっきりテンション上げて
はっちゃけよう~!!♡って思ってますので、
皆さんぜひぜひ参加よろしくおねがいしますー!!!
まだコンサートの詳細も発表されてませんので、計画を立てにくいとは存じますが、
そこたへんは今後色々決め次第発表していきますので、
よろしくお願いします!!このオフ会の事友達にも教えてあげてください♡
そしてメールアドレス作りましたので、
何かわからないことがあればお気軽にメールくださいね^^

ss501_youngsaeng_kyujong_2006@yahoo.co.jp

[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-07 22:05 | ♡SS501♡
日本コンサート決定!!
皆さんこんばんわ~!!

f0070449_1512652.jpg

さて・・・



今日はリーダーの誕生日♡


축하


합니다~♡





いつもこの時間寝てるんでほんとに眠たいです(笑)
なんで、明日またゆっくりリーダーのセンイル祝いたいと思います♡
時間詐称とか・・・今日は問題ないっすよね??笑

っと~!!!
KJで大阪コンサート発表しましたね~!!
おめでたい~~♡♡
行ってないかたは下からどーぞ~!!^^
Kj-Netのブログ
って事でほんとにオフ会の準備始めますけど、いいですか??



[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-06 00:00 | ♡SS501♡
やっぱり決定なの??
f0070449_1121087.jpg




男性グループSS501は今秋、
日本で単独コンサートを行い、
本格的に日本進出をスタートさせる。

 SS501は9月16日と17日の二日間
大阪グランキューブでコンサートを開く。
5000席のグランキューブはTeiやSE7ENといった
韓国の歌手がコンサートを行った会場。

 SS501は今年4月から日本での人気を実感して
日本語の勉強を始めるなど、着々と日本進出に備えてきた。

 SS501は4月15日、
日本武道館で開かれたMnet JAPAN開局記念コンサート
「M!count downin JAPAN」で初めて日本のステージに立った。
その翌日には東京のホテルでミニコンサートとファンミーティングも開き、
その人気を実感させた。

 韓国では7月29日にソウルのオリンピック公園体操競技場でコンサートを行う予定。
8月初めにはファーストアルバムをリリースする。

朝鮮日報/STARNEWS


日本の朝鮮日報に上がってましたぁ☆☆
いよいよ現実ですかね・・・??
まだまだ信じられませんね><
なかったらめっちゃショックやもん。
オフ会をする為だけにでもぜひコンサートしていただきたいです♡笑




あつこのお題バトン♪♪
[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-03 23:59 | ♡SS501♡
テーハミングッ!!
f0070449_2252678.jpg


このヨンセンさんと今日の記事はまったく関係ないですだる♡♡

昨日、自分の恥ずかしいところをお見せいたしまして、
申し訳なかったでーす!!
昨日の記事はもう少ししたら削除します。
だって~恥ずかしいもん♡
もし残したい方がいましたらコピーなりで持っていってください(爆)
ですが!!!ヨロブン!!
明日はいよいよ月曜日~♪♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚
学校行くのが楽しみでしょうがないです♡♡(笑)
まぁ理由は言わなくてもわかりますでしょうけど゚ヽ(o`・∀・´)ノ
明日は2限が休講なので、早速テニスしてきますぅ☆☆
最近テニスが中心になりそうな予感・・・
駄目だ!!留学費用貯めないとッ!!!笑

というか久しぶりにゴンイルネタをッ☆☆笑

テーハミング!!VSニッポンチャチャチャ!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-14 22:53 | ♡SS501♡
ヤンスでスペシャル~!!!
f0070449_2211932.gif


まだ一回もオンタイムで聞けていない「ヤングストリート」♡
ペンとしては一回はちゃんとオンタイムで聞きたいでヤンス♡(笑)

でもほんとヤンス面白いですだる!!!!
さすが!のセクシーカリスマもずっとしゃべってるし、ほんと早口だし♡
って言ってるあつこもだいぶの早口で、
チングから電話掛かってきてても、自分のペースで話ちゃうから、
「なんて言ってんの~??」とか「なんかこもってるでぇ!!」
なんて言われることがしょっちゅう・・・・・なんですよね^^笑
それに和歌山弁ってほんとに口が悪いっていうか、大阪弁より性質悪いっす。
大学に入ってからも「なんとかで~よぉ」とかずっと言ってるんで、
ずっとラップしてんの??なんて聞かれてびっくりしました(笑)
まぁ、あつこは根っからのマイペースなので、
そこたへんはあんまり気にしないです~(笑)

ではでは~~

ヤンスでサジン~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-04 02:24 | ♡SS501♡
いよいよ!!!!!!!!!
f0070449_1739297.jpg





いよいよ


明日


♡武道館♡




そして



明後日


♡ペンミ♡


私は明日飛行機ぶーんと東京へ旅立ちます♡♡
ヨンセンさんがもう日本にいるなんて・・・♡
武道館よりファンミが楽しみ♡♡
私、がんばります♡♡
緊張しないでがんばります!!
たぶんすっごいテンパってるはずなので♡♡
ちゃんと握手出来るかなぁ・・・(笑)

では会場で会う皆さん♡
会えるの楽しみにしています。
では会場で♡♡

[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-14 22:04 | ♡SS501♡
後3日!あつこはこんな服でファンミに行くよ♡

SS501


ファンミまで3日♡


 



f0070449_22144670.jpg


いよいよ3日後となりました!
SS501ファンミ♡♡
今日は気合でエクステンションつけてきました♡
というか前から付けたかったのでただの理由付けですが(笑)
巻き巻きした写真を載せようと思ったんですけど、
きもいので却下しました(笑)
セミだったのがロングになったぁ~~♡
でもまだ見慣れやんからほんとにキモいです(笑)

ところで皆さん今週末会うんだ!っていう実感あります?
ってかまったく実感ありません(焦)
こんな状態で少々不安ではありますが、ヨンセンさんの為にがんばりまぁす♪♪
緊張してきてるのか何していいのかまったくわからず・・・(笑)

一応ここでも報告しておきます。
Mnet、私も行ける事になりました♡♡


ここでファンミの私の服装♡大発表!!
服見て「あつこだ!」なんて思った方は話掛けてきてください(笑)
削除しました☆(はずかしい。笑)

よかったらどーぞ!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-13 22:16 | ♡SS501♡
オットカジ。。。
f0070449_21135628.jpg



やばい・・・・・やってしまった・・・・・
あつこ、ここに来て最大の失敗・・・・
オットケ~~





今まで



「パワーアップサタデー」



録画すんの



忘れてた(´-`ヽ)






4月からまた再放送するってほんと??
このままじゃ・・・カリスマのめっちゃ面白い寝起きが・・(T∀T*)
オットケ・・・・(泣)
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-31 21:15 | ♡SS501♡
アイスCFINソルレイム
f0070449_0295127.jpg


内容と写真は関係ないです(笑)
今日、やろうと思ってたアイスCFINソルレイム公式を
昨日のうちにゆっこにやられた~~!!
けどやっちゃう♡♡

では~~!!
CFどうぞ♡♡♡♡

ソルレイムサイトへGO②っ!!

なぜかヨンセンさんは緑茶味♡♡
でも緑茶大好きやから許すわ~~♪♪
というか運命??(笑)
皆さん、楽しんでください~~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-25 23:58 | ♡SS501♡