SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡イ・ジュンギ♡( 3 )

イ・ジュンギ日本初ファンミーティングIN大阪♡♡




ジュ


f0070449_22152823.jpg


さてさてー行ってきましたぁ!!
イ・ジュンギ日本
初ファンミーティングIN大阪♡♡

このレポ、mixiに上げたんだけど、ちょっと書き足して
ブログにレポっちゃいます!
九日、10日、11日と、とにかく内容が濃くて…(笑)くったくたの三日間でしたぁ♡
ジュンギで一緒に行く人といえばかっちに決まってます!!
ほんまジュンギかっこよかったぁ!!!


f0070449_22285267.jpg


イジュンギは素敵だー
[PR]

by ss501-wishes | 2007-03-13 23:14 | ♡イ・ジュンギ♡
イジュンギ!!!舞台挨拶!

f0070449_0533294.jpg

長野の皆さんーお疲れさまでしたー!!
あたしもいろんな方から情報を聞き、やっぱり行けばよかった…
                              (行けるなら)
と思う今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか??
あたし、後期の授業の自主休講が今頃になって響いてきて…
学校行きたくないです…(笑)
それもこれもジュンギのせいだー!!!

って事で





♡ジュンギ♡の


舞台挨拶ー!




昨日女より女らしい男イ・ジュンギに会いに
大阪は枚方まではるばるお京阪に乗って行ってきました!
相棒はいつものとおりジュンギの虜かっちです!^^
そして、京都でお世話になった趣味がとっても合うオンニ、そして舞妓ちゃんww
さてさて~!王の男の内容とか舞台挨拶の内容は語りません!
だってラスト20分しか見てないし・・・・字幕なしの王の男は
何回も見てるし、ジュンギの美しさなんていつも見てるからいいねんけど…
今回の来日・・・悔いが残りすぎ・・・・自分の行動が・・・・はぁ・・・

今回はかっちのお陰でめっちゃいい席!
ほんまかっちありがとね~^^
ジュンギの視界にはばっちり入ってますよ~!!
あたしは「ジュンギ」のボードをしっかり握り締め!オッパ~!!!って叫ぶ!
かっちは「オレンマニエヨ~」にちょっと必死!(笑)
ジュンギに言ったらちらってこっち向いてたよ~!!
絶対気づいた!そっから時々かっちの方向いてたからね~!^^
それであたしも頷いてもらって、腰くだけ~(笑)
長野へ行けなかった悔しさなんか吹っ飛びましたよ~!!
やっぱりジュンギ最高!!ちみ最高!!!


f0070449_23413839.jpg

それでね~!ジュンギに会いに行った事でうれしかったことが~!
この前1ヶ月ジュンギが京都で映画の撮影してるときに
釜山の映画祭に出るために関空から釜山に行った事があってんけど、
そのときに一緒にお見送りした!
あのファン三人しかいなかったお見送りの一人のオンニと奇跡的な再会!!
もうね~!!!ほんまにビックリした!!!
なんか見たコトあるな~!!って思ってん!
やけど、違ったら悪いしな~!!って思ってたら案の定!
めっちゃ抱き合ったよ~ほんまにうれしかったww
前に会ったときは違う人のペンでとりあえずお見送りに来たみたいな話してたけど、
今回会ったらジュンギが本命になってた♪♪
ほんま久しぶりすぎてー!それにオンニと一緒にいたチングがなんと!!!
長野帰りのオンニ@マンネ好きさん!!!
しかも首に巻いてたストールの色が一緒!
ほんま運命感じた(笑)しかも色は・・・パールライトグリーン!
奇跡でしょ~!長野情報めっちゃ聞いたよ~!!
行ってないから多少凹むのはしゃあない!!
でもそれ以上に病む原因やったのは・・・風!
風邪引いてるのにこれ以上風は・・・(??)・・・
って思いながら耐えた・・・
新風館以降絶対あんなことはしたくない!なんて思いながら・・あたい耐えた・・・
もう寒いのは嫌です・・
でもジュンギのためなら頑張れます!

f0070449_0384984.jpg



やっぱりジュンギはかっこいいです!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-12-12 00:41 | ♡イ・ジュンギ♡
王の男に会いました♡♡♡

f0070449_0375076.jpg




皆久しぶり~!!(笑)
水面下であたし動いてました!!!(笑)
いや~久しぶりにこういうHENTAI活動して、テンション上がった!
そして、生活が潤ってます♡♡
学校行って「MyGirl」見て、そして働いて「王の男」みたいな・・・・
いや~温泉が世界で一番素敵やけど、あのお兄さんは2位ですな~!!

釜山へGO!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-10-14 00:59 | ♡イ・ジュンギ♡