SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡ヨンセンさん♡( 39 )

生きてます!!


f0070449_019159.jpg



皆さん、お久しぶりです^^
ブログを一年以上放置しました。
私のブログの更新を気づいてくれる方は何人くらいいるのかな?(*´∀`*) 笑

この前の「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for…」行きました。
そして皆さんにたくさん迷惑かけましたT_T
助けてくれた友達たちありがとう^_^
ヨンセンさんもありがとう♪ 
幸せだったよ(´Д`)


とりあえずみんなー、

あつこさん
生きてます!!

[PR]

by ss501-wishes | 2008-08-07 00:22 | ♡ヨンセンさん♡
ロマンティックな人たち♡


f0070449_232519.jpg

皆さん、お久しぶりです(*´∀`*)
あつこです♡♡♡♡

リダのセンイルからまたサボってしまいました(笑)
サボってる訳じゃなくて、ネタがないので更新してないだけです!!
サボってる間に、ソフトバンクのケイタイ買いましたー!!
例のケイタイさんですよ♡♡
ヲタク携帯にしてますので、ソフトバンクの方連絡くださいー♡♡(笑)


f0070449_1173054.jpg



韓流ロマンティック
フェスティバル2007♡♡

私はバイトで行けなかったけど、友達から色々教えてもらいました♡♡
ヨンセンさんがタンクトップだったとかーψ(*`ー´)ψ
どんだけーーーーーーーーーーーww(笑)
あたしがいないとこで決まってタンクトップなんだよorz
悔しさ満載ってこういうことだね(笑)

f0070449_212481.jpg


ヨンセンさんの
素敵な二の腕まんせー!!

メンバーに二の腕担当さんがいますけど、
ぜんぜんヨンセンさんも負けてないと思いますよ??(笑)
毛が多少濃い所もいいとこだし♡♡(笑)


というわけでMJ観覧行ってきます♡♡

[PR]

by ss501-wishes | 2007-06-29 02:05 | ♡ヨンセンさん♡
ゆる~く活動

f0070449_026577.jpg


f0070449_0284395.jpg

めっちゃかわいい~♡
皆さん、おひさしぶりです!
昨日までイジュンギのファンミに行ってきました^^
れぽも誰が見れるかわからないブログでどこまで書いていいものか…
って感じですけど、こんどまたゆっくり報告しようと思います♡
前の記事はというとまだ2月だよ^^(笑)
みんな更新して、更新してないのは私だけ??ってな感じですね(笑)
ヘンミを開催して、ぎゅを祝ったわけですが、
その達成感からか、風邪を引いて寝込んでおりました。
昨日病院に行って点滴や注射をしてもらったら一気に風邪が治って
こんなに効くんかいな!ってびっくりしました(笑)
みんなも風邪引いたらすぐに注射とかしてもらった方がいいですよー♡
さて元気になったところで大事件勃発ですよー

f0070449_23331152.jpg



HEO 
YOUGSEANG

ソロデビュー♡

                       ・・・って言うドッキリ


この画像がどうしてもかわいかったので、乗せとく~!!(笑)
うそでもなんでも素敵だよ~!!(笑)
早くこの記事が本当になればいいのにな~!!
久しぶりに更新するから色々書いておこうっとww
ここ最近の出来事で、ヨンセンさんに対する考えが少しかわったので、
これからも精一杯応援しますよ^^
著作権がどうのこうのって難しいことはまったくわからないけど、
これからは上げないようにしたほうがよさそうだし、
時間があれば今まで上げた分も削除したほうがいいんですよね??
わかんなーい(笑)
そんな難しいことあたしには無理だよ~!!
とりあえずどうするか考えよっと☆☆笑
どうなるか判明するまではぬる~く活動しときますね^^
[PR]

by ss501-wishes | 2007-03-14 22:05 | ♡ヨンセンさん♡
せーぼんまにぱどぅせよ~
f0070449_183727.jpg


よろぶん!
せーぼんまに
ぱどぅせよ~



みなさん、あけましておめでとうございます!
さて、2007年もあけましたー(爆笑)
めっちゃめでたい旧正月のはじまりですね!
私の旧正月の過ごし方は(笑)
よんせんさんの写真探しと友達とのメッセです!
と言いながら私の旧正月の休みなんて一日もありません!
むしろ6連勤です(笑)
ほんとにここ2日ずっと楽しくオタク活動させてもらってます。
おそらく(きっと?)きもすな生活ですよー
でも、楽しくて楽しくて~!!絶対日常では言えやんやろなーっていう!
色々動画もDLしたけど、きゃぷる時間もないので、
この韓服の素敵なSSさんたちを見てみんなで萌えようww!!爆

f0070449_2221486.jpg


f0070449_22573089.jpg


f0070449_2256599.jpg


f0070449_22571681.jpg


f0070449_22574199.jpg


f0070449_22564513.jpg

あぁぎざかわゆす

この韓服で出てた「味対味」も見たけど、ほんまかわゆすですよね!
日本にはなんでこれほどかわいい子がおらんのやろ・・・
ほんまなぞー!爆

んで16日のミュージックバンク!!
これもほんまかわいいってー

f0070449_224378.jpg


f0070449_233063.jpg


f0070449_242043.jpg


f0070449_2710100.jpg


f0070449_274134.jpg


ペンとして思うことはいっぱいあるけど(笑)
画像見る限りでは完璧の花美男だね!
ほんま否定できるところがなくてむかつくくらいかわいい!爆

あぁ・・・最近寝てないから寝よう・・・!!
[PR]

by ss501-wishes | 2007-02-20 02:09 | ♡ヨンセンさん♡
☆こぷちぇんい☆
f0070449_1472417.jpg


今日のTOP画はわたしとよく似た髪型のヨンセンさん
今日髪の毛切ったんですけど、
美容師さんに思いっきりヨンセンさんにされてしまいました!
はじめは、えぇー!ない!って思ったけど、よくよく考えてみるとヨンセンさんと
一緒やん!って思って、思いっきり納得の髪型です!

ところで皆さん、お久しぶりです(。+・`д・。)
最近、思いっきり「mixi中毒」になってなってしまってます(笑)
mixiの方は頑張って更新したり、
「ヨンセンさんに振り回されたい」とか「ヨンセンさんのセルカ」っていう
コミュニティーなんかも作って思いっきり楽しんでます!(笑)

さてさて!今日はなんと言っても


♡Mカ♡

f0070449_149527.jpg


かわいい!!
かぁいい!!


なんでこんなにかわいいん~!!

f0070449_1521991.jpg


f0070449_1524696.jpg


ね!ね!ね!(しつこいです)
ほんまに妊娠してまうくらいかわいい!(笑)
このズボンがどうして折ってしまったのかを
ぜひコーディオンニに聞いてみたいですが、
そんな事は絶対口が避けても聞けませんね!
だれか聞いてくれますか?(笑)

あ!そういえば、今日公式サイトが更新されてましたね!
なんでも2月の14日までにペンクラブに入ってる方は、ペンミのチケット
優先で用意してくれるらしいとか・・・♡
とりあえず、入ってよかったです!
これでだめなら泣いてたなーショックすぎで…(笑)
でも28日までにお金を振り込んだらチケットの希望は出せるそうなので、
まだの方は、急いだ方がよさげですね!
あ~でも駆け込み組でどれくらいの人が振り込むんだろう・・・
まったく予知不能ですね!頼むよD●P!!(笑)

さて息抜きにもう一回素敵なヨンセンさん♡
f0070449_158761.jpg

f0070449_1585217.jpg


あぁ・・・♡
もうかわいすぎで、やっぱり更新する時間をヨンセンさんを見る時間に
まわしてしまいますねー!笑
もう一回見てきます!(笑)
[PR]

by ss501-wishes | 2007-02-16 02:03 | ♡ヨンセンさん♡
いやー
f0070449_2353116.jpg




いやーいきなしラッキー池田!!

・・・・(笑)
会ったんでよー!!
コンサートの一日目に、例のギュペンさんや馬ペンの方々と
築地に行ったわけです!!
駅降りたらそこは別世界でっせ
とりあえずその話は後回しでー!!
・・・よ・・・ヨンセンさんの前髪…の話でも…ΣΣ

f0070449_23462715.jpg



Σ\( ̄ー ̄;)


YO…よ・・・よん・・・(((( ;゚Д゚)))



あ~~~~~~!!!



この前髪どうした??
今日って弱虫のMVの撮影したんやってー!!(*´∀`*)
この歌、アルバムの中でもめっちゃすきな曲の一曲やから、
めっちゃうれしいー!!
このヨンセンさんどっかで見たコトあるような…
あ!!ΣΣ

f0070449_020136.jpg


…(,,-_-)
この人じゃないよー><ΣΣ
初めて見た時の衝撃!!!なんじゃこらーな衝撃♡♡
でもやっぱりかわえー!♡♡♡
かわええよー!!!♡♡♡♡


かわEー!!!!!!!!!







皆とりあえず落ち着いて!!♡♡
話は戻って東京は・・・築地の話
f0070449_0315852.jpg

ここはほんとに東京かー!!えっ??江戸??(笑)
ちきしょー(p*>ω<q)
コロコロ背負ってるあたいって…!!ΣΣ!!
完璧場所間違ってるやーん!!ヽ(゚∀゚ )ノ
そっか!!ここは観光名所じゃん!!って納得…うんうん…
駅降りたらなんかそうぞうしいしさ…なんじゃこらー♡
駅降りたらそうそうオン二達と合流したけどー
なんかグッさんとひろみちお兄さんに会ったってテンション上がってるし~!!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






なんじゃこらー!!




しかもあたい…完璧ミーハー魂にスイッチ入ってしまい…orz
絶対グッさんとお兄さんに会うってこころの中で叫びました!!(自分ひとりで)
じゃぁさ!!!!あたいってやっぱりね~!あれがあるのね!
後ろからおっさん二人組登場!



(*´∀`*)!!



きゃーモノホン!!!!

おはようございますー!!って言ったらあたしが弘道お兄さんのいく手を
ふさいでたみたいで完璧邪魔&完璧見切れてる…
この放送いつか教えてください…
あ~あんでぇぇぇぇっぇぇえぇぇえっぇ!!ΣΣ
んで新鮮なお魚食べてまだまだ語り足りないYO-!!!って事で
マックに移動したら!!ΣΣなんと!!
そこには~!!ぞうさんの被り物…(笑)
・・・ゴメンなさい。ウソつきました!
前には芸能人のオーラさえまったく感じさせない(故意)のらっきぃ池田♡♡
あたしゃ初めて見たよー!芸能人がスタッフにぺこぺこ頭下げてるとこ(笑)
地味でなんともいえなくあたしを切なくしたらっきぃ池田♡♡
話かければよかったなー!!

あ~今日ちょっと用で学校早く帰ってきたんやけど、
速攻寝てました!最近時間無駄にすごしてるよー・゚・(*ノД`*)・゚・
レポートもっと早くやる気になっとけばよかった…
そんな心境のあつころでした♡♡
まだネタがあるので、明日時間とやる気があれば参上しますだるー♡♡



f0070449_0364793.jpg

[PR]

by ss501-wishes | 2007-01-24 00:39 | ♡ヨンセンさん♡
きゃわーーーーーーーいーーーーー!!!
f0070449_1171128.jpg


いきなりですが!!!


久しぶりにあたし…温泉兄さんに



萌えた♡♡♡



f0070449_0573100.jpg


これは何のマネなんだいー!兄さんなんなんだい!
おっほい!なんのこっちゃー!♡♡♡
今日の正規一集発売記念コンサートでのヨンセンさんですYO-!!
あたいも行くはずだったんです…
だけどこの年末のご時勢に休みなんか取れなくて…!!
あーこんなきゃわいいヨンセンさんが見れるなら行けばよかったぁ…♡♡♡
きっと友達は行って楽しんでるんやろなー!!
こんな日本でブログ書いてる場合ちゃうってんねー!(笑)
皆の画像見たけど、皆ハロプロ気分??(笑)
150cm以下の人は入れやんから皆ざんねーん!!

f0070449_1473.jpg


あたいも150cm以下なヨジャなんで、温泉さんと一緒で入れませんよー!!(笑)
それにこの人!キム・ギュジョン氏!!
しぐさが一番女の子ぽかったww(笑)

f0070449_1471915.jpg



ねぇー初めてと言っていい!初めてギュをかわいいって思ったけど・・・
別にギュに落ちたわけでもなくー!
やっぱりヨンセンさんが一番好きですわ~♡♡♡

f0070449_1165576.jpg



 

永生!! CUTE♡♡♡



[PR]

by ss501-wishes | 2006-12-28 00:57 | ♡ヨンセンさん♡
やっぱり~~~~~ヨンセンさんがぁぁぁぁぁΣΣ!!
f0070449_0243554.jpg



さっきまで違う記事、書いてたんやけど、すてちなヨンセンさんを発見したため、
急遽変更!!!ちなみにBGMは大阪コンですぅ~♡♡♡
どうも、こんばんは~☆あたいはあつこでヨンスよ~!!!!!
知ってます?(笑)


いややあぁあああああああああああ!!!
ごらぁ!ヨンセンさんがかっこいいじゃないか~!!
なんでやねん!!!!ごらぁ!!!

ここは三角公園って言うんです☆
[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-27 00:40 | ♡ヨンセンさん♡
HENTAI旅行記一日目!!

f0070449_351172.jpg


ひゃっほーい!!!
あたい、今日久しぶりの完全オフだったんですよ~!!
なので、この五日分、爆睡!!!!!!
いや~ここまで寝るのも疲れますね(笑)
今の私は実にひきこもりみたいです・・・・(笑)
でも明日からはちゃんと働きますYO!!!
夏休みも後一週間で終わります、
2ヶ月も長いな~なんて思ってたのにあっという間!!
大学生も意外と大変です(笑)

f0070449_353558.jpg


今日は、16日のヨンセンさんの画像と共にお送りします。
コンサート前よりヨンセンさん好き度があたいSTEP UPしてますだるん♡
いやはや、もうあたいはヨンセンさんから逃げられないようです!!(笑)
では、コンサート以外のあつこの行動でも書いちゃいますか!
興味ないですか?そーですか♡♡(笑顔)

もうHENTAIとしか呼べないですね!!笑
[PR]

by ss501-wishes | 2006-09-21 03:30 | ♡ヨンセンさん♡
ヨンスのスタッフはいい人だ!!
f0070449_0314421.jpg


ヨロブンー!!アンニョン(○´∀`)ノ
今日はトンバンイベントIN京都ありましたね♪♪
こころんとかゆんのん姉妹、maonaちんお疲れサマでっさ~!!
実はさ、あたいも行こうと思ったんやけど、京都に行くと旅行になる
位にお金かかっちゃうので、諦めました(笑)

コンサートまで後!!!21日!!(?)
ヨロブンはどんな準備してますか??
最近のあつこは・・・オフ会の準備や、オフ会の準備や・・・まぁ後はドラマ見てます♡
きゃははー

今日久しぶりにヨンスのHPに行ったんですよねー!!
じゃぁ・・・ヨンセンさんだった画像がギュくんに代わってました!!
なぜか、胸が・・・痛みました・・・orz

こっちこっちー♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-08-28 00:59 | ♡ヨンセンさん♡