SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡ヨンセンさん♡( 39 )

우리는 허영생을 믿~어~요~~~^_^!!!
f0070449_0314717.jpg


更新ストップ中ですが、こんばんわ♡
最近どーもヨンセンさんの喉が気になってしょうがないあつこです・・・
大丈夫なんかな・・・??ほんま無理してないかな??・・・・
なんてこんなちっぽけな一ファンが言ってみたところで何も変わらないと思いますが、
ここでちょっとつぶやいてみたりしてですねー!!日本からもエールを送りましょう!!
ファンがテンション下がっててもしょうがない!!って事ですよねー!!
昨日私もラジオ聞きましたよ・・・・ゆっこのいう通りなんか・・・ものすごい雰囲気・・・!!
めっちゃ思い出語ってますがなー!!「よんうぉに」(永遠)って言ってますよ・・・

ヨンスのヨンセンさんは永遠ー!!な雰囲気になっててビックリしましたけど、
とりあえず写真だけ持ってきました!!ほんとに喉大丈夫かな??・・・orz


f0070449_03287.jpg


f0070449_0322726.jpg


f0070449_0324483.jpg


f0070449_033396.jpg


f0070449_0331646.jpg


f0070449_0332837.jpg


f0070449_0333997.jpg


ヨンセンさんの喉のニュースはこちら・・・
[PR]

by ss501-wishes | 2006-08-23 00:56 | ♡ヨンセンさん♡
さて・・・どうでしょー??似てるかなッ??

f0070449_23464073.jpg

さてーこんばんわ♡
今日はモバイトで地元の工場で一日働いてきました!!
あつこにしてはよくやったー(笑)
歯磨き粉の箱を開いて文字きれいに印刷出来てるか見て、
何もなかったらまた箱を接着する・・・っていう単純作業でした。
それにずっと立ちっぱっていうさ・・・いすぐらい使えやーヽ(*`Д´)ノ
しんどかったけど儲かります(笑)これを繰り返して夢を叶えます☆
夢の話はまたのちのち語りますYOー!!笑

さて、今日はsaiちゃんからヨンセンさんにちょっぴり似てる
「中山功太」って誰??っていうコメントを頂きましたので、
熱く!!熱く!!功太♡について語りまよんす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
何の説明もなしに「中山功太」を理解しちゃうあなたはたいぶお笑いオタクかも??(笑
とりあえずプロフィールを♡一言で言う元お坊ちゃま芸人です(笑)

f0070449_23285032.jpg


◆中山 功太(なかやま こうた)
◇ピン芸人
◆♂
◇1980.6.24
◆かに座
◇A型
◆大阪府
◇大阪府立阿倍野高校出身


これって出身高校教える必要あんの??(笑)
そこたへんのプロフィール漁ったけど、全部に出身高校があったんですけど。
出身高校ってそんなほしい情報??
まぁヨンセンさんの高校とかはー気になりますけども♡

ヨンセンさんと功太の似てるのか?!対決をする前に功太の切ないお話を・・・(笑)


実家はソファーベッド製造会社を経営しており、家は27LDKKK+トイレ4つ+お風呂2つで自分用のメディアルーム、サウナを持っており、車はベンツ等4台所有という並大抵ではない金持ち。そのため幼少期に誘拐されかける、台所の流しで五千円札が腐っていたことがある、2002年には父親もインドネシアで誘拐される。金持ちゆえのエピソードが豊富である。2006年5月13日、実家の会社が倒産したとライブにて発言。翌週15日ラジオでも発言。ハングリー精神で頑張るとの事。この時期から、あまり行われていなかったチケットの手売りを始める。
ヨシモトファンダンゴTVで実家の部屋に芸人を呼ぶ「中山功太の実家の部屋」という番組を持っていたが、実家がなくなってしまったため、2006年7月より「中山功太の番組」にタイトルが変わった。




・・・゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン

なんて哀れな・・・(笑)お坊ちゃま芸人で売ってたのに・・・(泣
baseでもまだまだ真ん中?上の方??とりあえずがんばってNEー!!

ではでは功太の面白ネタをいくつか・・

①OLネタ⇒これ☆ 
②占いネタ?? ⇒R-1だよ☆
③モノマネ漫談  ⇒モノマネ最高!!
④モノマネ漫談②  ⇒これ☆

ほんまにおもろいやろ!!
今いてる芸人であつこ一押しです♡ヽ(´c_,`●)ノ

f0070449_2324133.jpg



※ヨンセンさんではありません!!


f0070449_23473250.jpg



※ヨンセンさんです!!




う~ん…(|||´Д`)=3
雰囲気は似てる気がする!!

これって髪質のせい??
[PR]

by ss501-wishes | 2006-08-13 23:52 | ♡ヨンセンさん♡
ヨンセンさん・・・ケンチャナ??
f0070449_1151863.jpg

さてーこんばんわ♡今日は一日中寝てました!
こうやってバイトの休みを無駄に過ごしてしまうエンジェルプリンセスです。
派遣に登録しようか迷ってます。いいアドバイスお願いします。
あつこです♡
上の画像は昨日HENTAIのSS隊長ありさんが私に送ってきたものです。
あたい明日ぜったいこれ食べるYO!!笑

今日、ありちゃん(これ→ギュログ)を読んでて、ふと思ったんやけどさぁ・・・
ヨンセンさんって思いっきり「一匹狼」だよね?笑
なんていうか、マイペースっていうか、自分勝手っていうか(笑)
たぶんここまでカメラに追われてたらそら素も出るよ~!!って話やけど、(笑)
でもほんまにびっくりした(笑)だから、大阪占領記を全部見なおしてみたんですYO!!
なんと11話に発見しましたよ~!!かっこいいヨンセンさん♡
一応見た目的はマイペースヨンセンさんを発見する事だったんですけどねぇ・・・
やっぱりヨンセンさらんへーしてるあつことしてはそんなマイナスな所より
やっぱりかっこいいとこに目が行くんです♡とりあえず見てください~!!

f0070449_057141.jpg


f0070449_0572841.jpg


ねぇ~かっこいいでしょ??

f0070449_0574028.jpg


f0070449_0575493.jpg


f0070449_0581010.jpg


f0070449_0582251.jpg


f0070449_0583685.jpg


f0070449_0584941.jpg


f0070449_059132.jpg


f0070449_0591450.jpg


f0070449_0592873.jpg


f0070449_0594289.jpg


f0070449_0595488.jpg


f0070449_101057.jpg


かっこいい♡ しかもマイペース(あんまり話してないだけです)
なヨンセンさん・・・やっぱり




かわい~~



f0070449_1113194.jpg


そんなこんなでヨンスで100日だって~!!


ヨンセンさん&馬さんおめでとう!!

ちゅかちゅか~!!


とりあえず画像だけもらってきた~!!
f0070449_1225411.gif


f0070449_048165.jpg


f0070449_11978.jpg


f0070449_119406.jpg


f0070449_1215197.jpg



これからもヨンセンさんと頑張っておくれよ!馬さん!!
あつこはこれからもヨンセンさんのマイペースについて追求してきますー(笑)
[PR]

by ss501-wishes | 2006-08-10 01:29 | ♡ヨンセンさん♡
いえ~いいいいいい!!





イエス♡



昨日はコンサート!!




昨日はライブのコトを何が何でも忘れようと思い、
なぜか「猟奇的な彼女」を見ました。
なぜでしょうね??(笑)
おかーさんならわかるハズ・・・笑

って感じで一応昨日のライブは終了したので・・・
かっちょいいヨンセンさんをォォォ!!



フォォォォー!!




f0070449_1650672.jpg



君が大好きだよ♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-07-23 17:14 | ♡ヨンセンさん♡
SS501占い!!


f0070449_049135.jpg

やっほ♡

今日は更新できるだけ更新~!!

ゆっこが発案した名づけて!!



「SS501占い」




結果は~~~!!



これ!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-07-13 00:46 | ♡ヨンセンさん♡
あつことありちゃん!!!!

f0070449_015898.jpg



皆さん27日ではないですが、こんにちは♡
昨日更新した後、アク解見たら更新してなかったにもかかわらず
400人もの方が来てくれていたので、更新ストップなんて
いわずに頑張って行きたいと思います!!^^
まぁ、最近生きるのも大変なので思いっきりマイペースですが、
人生そんな急いでも楽しくないので、ゆっくりしていきます☆
この文章読んでるそこのあなた!!!
そうあなたよ~
こんなあつこやけど、見守ってあげてくださいな♪笑





ヘンタイさんオソオセヨ~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-07-13 00:32 | ♡ヨンセンさん♡
いよいよ!!!!

f0070449_22325082.jpg



いよいよ♡


明日


関空にお出迎え


行ってきまぷ!!



まぁ、いつも通り変態三人組♡
がまた集合します!!
関空には一応トップ②が集まります!笑
いい報告出来るようにがんばりまっせ~!!

[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-29 22:33 | ♡ヨンセンさん♡
見つけたーーーー!!

f0070449_0484058.jpg


やっぱりこの画像が一番すきなんです・・・・♡
こんばんは、あつこですけど、何か問題でも??(はいーうざいー)
↑これはありちゃんが受けてそう(笑)

さてさてーーー
今日はまじテンション高いでやんす♡
なぜってーーなぜってー
聞きたい?? (うざい・・・)

・・そ・・・そ・・・・・それは


ボゴシプタの


動画見つけた♡




ってか皆知ってんのかな??
知らんのあつこだけ??笑
動画あったん知ってるんやったら教えてほしかったっすだる。。。
とりあえずテンソンまじあがってるんです。
W杯だの、どうのこうの言い訳つけて
プリンセスは休暇に入ってたわけですが、
その間に、mixiはまりました(笑)
最近mixiばっかに気をとられてるんで
こっちの更新疎かになりがち(汗)
でもこっちに本腰入れ再スタートです!笑
実は、そのmixiなんですけど
前からずっとかっこいいと思っていた
読者モデル(笑)の方とメッセしてるんです♡
まっ、男性ですけど何か問題でも??笑
ってかねーまじ素敵なんです。
かっこよすぎ。。。泣けるくらい素敵。。笑
そこのどんだけかっこいいねーん!!!って思ってるそこのあなた♡
よかったらmixiしませんか??
あつこが紹介しますよーー!!

・・・なんて紹介あいりーの
今日の主役はヨンセンさんのポゴシプタ♡



こっちこっちーーー
[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-26 01:08 | ♡ヨンセンさん♡
SS席ооо

f0070449_0253364.jpg


人間なんかあったときゎ
初心に帰るのが一番ですよ!笑

さて今日はSS席の申し込みがありましたよね♡♡
あつこは・・・というと。。。



2戦1勝1負け


・・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

わざわざチケットくれたオンドゥル、コマウォヨ♡♡
キャンセル待ちになった一方の方は、
あつこもキャンセル待ちに参加いたしました!
あつこも大概運オーープソ!なんで取れるか不安。。
先着順とかじゃなくてまじでよかったっすだる。。!!!!
ほんま結果来るまで緊張しますだる。
本当に当たりますように。。。

さて今日の王子様♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-20 00:40 | ♡ヨンセンさん♡
私が思う童話の中王子様は?


f0070449_05499.jpg




そりぁ~~



ヨンセンさんに




決まってる♡








내가 생각하는 동화속 왕자님은?
[PR]

by ss501-wishes | 2006-06-19 01:06 | ♡ヨンセンさん♡