SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡ヨンセンさん♡( 39 )

SG WANNA BEとヨンセンさん♡
f0070449_21321324.jpg



まだまだヨンセンさんワールドから抜け出せてませぇん!
オットケ~~~・・_| ̄|○ il||li
今週もヨンセンさんワールド満載な一週間を過ごす予定です(笑)
大学で韓国人の女の子とチングになったんですが・・・・
韓国の若い女の子が全員SS501知っているとは限らないんですね~・・・
あつこ「SS501って知ってる?^^」
チング「うん??誰ぇ??」
あ「えっ??ゴンイル・・・・」
チ「誰??」
あ「昨日なぁ、東京でシンファとかイ・ヒョリとかチェヨン見たんやで~~!!」
チ「ほんとに?」
あ「そうやで~」
チ「私エリック好き」
あ「そうなんや~!あたしも好きやで~!!!」
というような掛け合いをしてきました!やっぱり韓国人はチェゴね~♡♡

ところで、今日のKNTVのナララ・チャンポンでウリゴンイルファンミ特集があって~!!
何処でもしてなかった、そう!あつこたちのプレゼントのところが!!!!!
写ってましたぁ~!!!しかも・・・あつこもちゃっかり背中で出演♡(笑)
もしKN見れる方~!!반드시 봐 주세요!
迷彩の服を着ているのが私です♡(笑)
エクステつけといてよかった・・・・(笑)
しかもいきなり始まるからあせりーの!で必死で録画しときました!
後でもう一回鑑賞会しようっと♡笑

SG WANNA BEとヨンセンさん♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-23 21:35 | ♡ヨンセンさん♡
くまちゃんプリンス♡♡
f0070449_0393985.jpg


昨日学校の帰りに、
ロフト&ハンズIN心斎橋に行ってきました♡♡
一人でロフト初挑戦!
しかも、知らない女の人に声を掛けられる→いちいち立ち止まる
のような事ばっかり繰り替えしたんですよね~^^;
でも立ち止まった女の人めっちゃ面白くて
ちょっとゆっくり話したし♡(笑)

そうそう!!
ロフト行って365ベアーコーナー行ったら!!!
びっくり仰天っす!!!!


11月3日分・・・・売り切れ( ̄□ ̄ll)


ありえへん。
私みたいなSS501ペンの方がヨンセンさんの分を買っていったのか?
カリスマベアーはしっかりありました♡♡♡
なのにーーー!!すだるんベアー・・・・Σ( ̄ロ ̄;)!!

ということで早速ハンズまで足を伸ばすことに♡♡
とりあえずハンズまでは迷わずに行けました♪♪^^
そっからが問題っす・・・(笑)
ハンズの何階案内がアバウト過ぎて何処にあるかwakaranai・・・Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
うろうろ~っとしてたらぬいぐるみは地下っていう看板発見♡♡
おもーーーーーーーーーーー!やった♡
地下へ行ったらめっちゃわかりやすい所にくまちゃん♡
って11月3日♡♡ありました~~!!
追記でかわいさ満開っす~♡♡♡

すだるんくまちゃん!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-22 00:39 | ♡ヨンセンさん♡
私の・・・私の奇跡・・・
f0070449_1125883.jpg



やっとことさのレポでござんす♡
あつこですだる♡♡♡(多少オカリスマ口調がうつってる。笑)
しょっぱなからテンション上げ上げ~~でのレポご了承ください!

だって~~~だって~~だって~~~!!
しょうがないでしょ????
だって~~だって~~~だって~~~~!!!!
だって~~~~!!!だって~~~!!
だって~~~~!!!



ヨンセンさんと




ハグ




してんもん♡♡♡♡


ぐふふふふふぅ☆
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-19 00:16 | ♡ヨンセンさん♡
行ってきました♡♡

f0070449_00768.jpg

皆さん!!!

行ってきました♡♡
(って読んでる人ほとんど行ってきたと思うんですけど♡)笑



M-net

 
& 


SS501


ペンミーティング♡




f0070449_23502416.jpg


ちなみにこの画像はこころと優とおそろで書いた手です♡
オンニ、そんなに若くないからちょっと恥ずかしかったっす!!!!笑

ほんとにかっこよかったです♡♡
私、このペンミ一生忘れません!
というか忘れられません。
あー、思い出すだけで・・・・♡♡♡

そう簡単にレポれないので明日まで置いときます。
自分でもあそこまでとは思ってませんでした・・・(笑)
オンニもたぶん同じ事思ってるはず・・・♡
興奮冷めるまでお待ちください♡♡笑

最後に一言・・・・



私・・・もう・・・


ヨンセンさんの


虜です♡♡♡




[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-18 00:00 | ♡ヨンセンさん♡
ヨンセンさん14変化!!

SS501


ファンミまで7日♡


 


皆さんこんばんわー!
後7日、ヨンセンさんにやっと手紙書き始めました。
遅いなんて言わないで♡笑

今日は久しぶりにゆっくりパソコンする時間があったので、
韓国へプラ~っとサーフィンしてました。
じゃぁ!!めっちゃかっこいいヨンセンさん発見♡
今週はずっとヨンセンさん祭開催中ですのでよかったら見てってくださーい!

題して・・・ヨンセンさん14変化!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-04-10 23:58 | ♡ヨンセンさん♡
そこまで気にしないで!!!笑
こんにちは。
昨日のピーター・ホー&元気についてレポしたいんだけど、
レポって難しいから先こっち放出!。
여러분, 안녕하세요~~~~~♡
あつこは後一週間程で入学式でございます♡♡
そんな感じまったくないな~・・・・
実感って沸くのかな~・・・・
と思っております♡

今日はずっと前から貯めてたキャプを大放出!!!!!
おかーオンニのカリスマのげっぷ並みに
痛い(かわいいです。)ヨンセンさんです。(笑)

ヨンセンさん、ケンチャナヨ~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-27 21:56 | ♡ヨンセンさん♡
ヨンセンさん今日手術!!!!!!!!!!!!
きゃぁーーーーーーーーー!!!!!
ヨンセンさんが今日の午前に手術したそうです!!!!!!
今ニュース見てびっくり!!!!!!!
ではー記事を!!!!!!!!!!
成功してますよーに!!!!!!!!!

ヨンセンさん今日手術!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-21 17:41 | ♡ヨンセンさん♡
電話出演♡♡♡
きゃー!!!!!!!
このヨンセンさんめっちゃかっこいい~♡

f0070449_0324576.jpg


やっぱりこの方が私のダーリンみたいです(笑)
昨日の夜にSJのレラオッパがしてるラジオにSS401が出てたのを聞いたんです♡
やっぱりヨンセンさんがいないのはさびしいなぁ~!!って思ってたら
なんと!ヨンセンさんが電話出演♡♡♡
「僕は大丈夫だから、心配しないでぇ!!」って
言ってました♡♡
こう直接大丈夫って聞くと安心しますよね♡
いよいよ来週手術ですねー!!!
オッパーファイティン!!!!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-18 00:49 | ♡ヨンセンさん♡
頑張って行きましょう!!!
今日は、バイトの時間もご飯食べてる時もずっと
ヨンセンさんの事を考えていました。

私に出来ること・・・
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-07 20:42 | ♡ヨンセンさん♡