SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♡ケウォジョソコマウォー♡( 3 )

おひょい!!ヨンセン!!

f0070449_1382011.jpg


一瞬ヨンセンさんが「中山功太」に見えました。

これ⇒中山功太
f0070449_23104027.jpg

宇多田ヒカルで好きな歌は「First Love」です。
どーもこんばんわ、あつこでぷ♡

今日は朝派遣の登録さ行ってきました!!
さ~あつこ働きますYO-!!
大学生の夏休みは働く為にあるんだ!的な勢いで行き馬す(笑)

昨日も言ったけど、やっぱり水原なくなっちゃんだね・・・・
まだ実感なんてありませんけど(泣)
友達が行くって言ってたからなんか自分のことのように
テンション下がるわけですよ・・・!!
あつこは既に諦めてましたから、大丈夫でしたけど
(だいぶ諦めるのに時間かかったのにー!!泣)
その友達さんたちが心配ですー!!
故郷で心癒されてきてねー!!
よかったらあつこも一緒にいきまひょか?(笑)

さてー今日は何を語りますか??(聞くなって。笑)
さっき暇やったんで、最近見たくなってたケウォジョソを見てたんですよね~!!
やっぱりカリスマの寝起き最悪でした(笑)
まぁ見たのは1話だったので案外まだマシやったけど~(笑)
でね~!!やっぱりヨンセンさんの寝起きがかっこよかったので~!!
ケウォジョソ見てない方っているんでしょうか??
まぁヨンセンさんとギュくんとマンネの寝起きは言うことまったくありません!!
やっぱり問題は馬と鎖骨だYOー!!笑


f0070449_141874.jpg


f0070449_1412342.jpg


f0070449_1413760.jpg


f0070449_1415243.jpg


f0070449_142823.jpg


f0070449_1422013.jpg


f0070449_1423315.jpg


f0070449_1424617.jpg


f0070449_143352.jpg


もぉ~毎日みませしぇん!(謝る気ナシ)笑
だって~かっこいいんやもん!!(笑)
だれか韓国まで行ってヨンセンさんに聞いてきてください!!!
「ここまで虜にしてどうするの?」って(笑)

きっとこう答えてくれるでしょうYO!!


知りまよんせ~ん!!


[PR]

by ss501-wishes | 2006-08-12 01:47 | ♡ケウォジョソコマウォー♡
3月11日の飼ってくれてありがとう!
今日は、3月11日の飼ってくれてありがとうをキャプってみました♡♡
画像が多いので追記で!!♡
いつもながらヨンセンさんばっかりです♡笑。
この中でヨンセンさんがモノマネしているのは
サッカー実況で有名なシン・ムンソンソンセンニムなはずです(!)笑♡

ではーキウォジョソコマウォよん♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-16 00:42 | ♡ケウォジョソコマウォー♡
飼ってくれてありがとう♡
18日放送の飼ってくれてありがとう♡♡
ヨンセンさんオンリーでキャプって見ました^^笑。
ほんとにヨンセンさんしかいないです(笑)
Aチームだったウリリーダーが少し参加してるくらいです♪
あとかっこいいとこだけの自己満キャプですので、あしからず♡♡(笑)

ヨンセンさんの輝きへカモーン♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-02-23 22:20 | ♡ケウォジョソコマウォー♡