SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

オットカジ。。。
f0070449_21135628.jpg



やばい・・・・・やってしまった・・・・・
あつこ、ここに来て最大の失敗・・・・
オットケ~~





今まで



「パワーアップサタデー」



録画すんの



忘れてた(´-`ヽ)






4月からまた再放送するってほんと??
このままじゃ・・・カリスマのめっちゃ面白い寝起きが・・(T∀T*)
オットケ・・・・(泣)
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-31 21:15 | ♡SS501♡
ギュ君がドラマ!!!!!!!!
なんか元氣レポってから更新サボり気味ですね(笑)
レポった時にキーボード打ちすぎてちょっと手が痛いです♡♡
そんなこんなでこんにちは^^
皆さんは、春休みどうお過ごしですか??^^
私は火曜日入学式でぇす^^
実は、今日は携帯のアドレスを変更しましてですね、
私のアドレスを知ってる方にはお手数おかけいたしました♡
前のアドレス、あんま気に入ってなかったんで、
今のアドレスはめっちゃ気に入ってます♡
雰囲気で言うと
「SJ+ゴンイル+αトンバン=あつこのアド」ってな感じです(笑)
いろんなとこ掛けてみたりして(笑)
見た人にはすぐわかっちゃうようなアドです(笑)

ところで、ギュジョンくんドラマするんですね~!!
ギュジョンはしっかりドラマできるのか??
俳優できるのか??
ちょっと心配なあつこです・・・(笑)

ニュースですよん
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-30 23:56 | ♡キュジョンくん♡
元氣ですかぁ??
元氣ですかぁ??
こんにちは♡♡
やっとこさ、レポです!!
って自分自身テンションあがりっぱなしやったんで、
あんまり定かではないけど(笑)
一個言えるのは、ピーターさんめっちゃ優しいやんっ♡
すいかお兄さん、めっちゃかっこいい~~!!
萌え~~~~(笑)って感じですかね♡♡(爆)

とりあえず、ピーターさんと元氣知らない方へ
プロフィールです♡

画像の転載・直リンク等は禁止です。
皆さんが楽しんでもらえればうれしいですが
これだけは守ってくださいね♡♡

まずはピーターお兄さん♡

f0070449_0415737.jpg

名 前: 何潤東
日本語読み: ピーター・ホー
北京語読み: He(2) Run(4) Dong(1)
広東語読み: Ho(4) Yeun(6) Dung(1)
英文名: Peter Ho
あだ名: 皮蛋何(ピータンホー)
誕生日: 1975年9月13日
血液型: O型
身長: 185cm
体重:70Kg
出生地: アメリカ カリフォルニア
国籍: アメリカ
趣味: バスケットボール・絵を描く・映画を観る・歌を唄う、打保齢(ボーリング)
好きな色: 藍色
好きな映画: ブレイブハート、12モンキーズ
好きな芸能人: 張學友、周潤發
ラッキー:ナンバー 3
好みのタイプ: 背が高くて、個性があって、
         活発で、笑顔がかわいい人、牛丼作れる人(笑)

で、元氣♡♡

f0070449_0422673.jpg


この方たちが元氣です♡♡

一番右の子♡♡
名前:沈建宏
英語名:John shen(ジョン・シェン)
生年月日:11月9日
星座:さそり座
兄弟:末っ子
身長・体重:168cmの52キロ
希望♡:ゲームの腕を上げる

一番左の子♡♡
名前:李岳
英語名:Daniel Lee(ダニエル・リー)
生年月日:3月6日
身長・体重:172cmの55キロ
趣味:演技、撮影、絵画、西瓜関係のものを集める!

真ん中の子♡♡
名前:陳儀徳
英語名:KENNETH(ケニス)
生年月日:9月10日
身長・体重:172cmの56キロ
話せる言葉:中国語、英語、台湾語
希望♡:還暦を迎えるまでに世界一周旅行をする!

だそうです♡
ではー、レポへ去吧♡♡

レポへ去吧♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-29 02:07 | ♡ピーターと元氣♡
そこまで気にしないで!!!笑
こんにちは。
昨日のピーター・ホー&元気についてレポしたいんだけど、
レポって難しいから先こっち放出!。
여러분, 안녕하세요~~~~~♡
あつこは後一週間程で入学式でございます♡♡
そんな感じまったくないな~・・・・
実感って沸くのかな~・・・・
と思っております♡

今日はずっと前から貯めてたキャプを大放出!!!!!
おかーオンニのカリスマのげっぷ並みに
痛い(かわいいです。)ヨンセンさんです。(笑)

ヨンセンさん、ケンチャナヨ~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-27 21:56 | ♡ヨンセンさん♡
ピーター・ホー&元気!!!!!!
f0070449_061299.jpg





今日は



関空に



ピーター・ホーと



元氣を見て来ました♡





めっちゃかっこよかったです♡
かなり疲れたので、レポは明日♡♡
楽しみにしといてください。
コメントも明日お返事しますので、待っててくださいねー!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-26 23:57 | ♡ピーターと元氣♡
アイスCFINソルレイム
f0070449_0295127.jpg


内容と写真は関係ないです(笑)
今日、やろうと思ってたアイスCFINソルレイム公式を
昨日のうちにゆっこにやられた~~!!
けどやっちゃう♡♡

では~~!!
CFどうぞ♡♡♡♡

ソルレイムサイトへGO②っ!!

なぜかヨンセンさんは緑茶味♡♡
でも緑茶大好きやから許すわ~~♪♪
というか運命??(笑)
皆さん、楽しんでください~~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-25 23:58 | ♡SS501♡
未来バトン♪♪
皆さんお久しぶりです♡
色々忙しくてですね、今日復活です♪♪
がんばって更新行っちゃいましょうーー!!

さて一発目は!!!!!!
未来バトン

未来バトン♪♪
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-23 21:34 | ♡バトン♡
ヨンセンさん今日手術!!!!!!!!!!!!
きゃぁーーーーーーーーー!!!!!
ヨンセンさんが今日の午前に手術したそうです!!!!!!
今ニュース見てびっくり!!!!!!!
ではー記事を!!!!!!!!!!
成功してますよーに!!!!!!!!!

ヨンセンさん今日手術!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-21 17:41 | ♡ヨンセンさん♡
3月18日に放送された番組からキャプってきました♡
おひさです~♡
ここ二日、バイトに明けくれてましたー!!
めっちゃ疲れたぁ(;´∇`)=3今週もバイト週⑤やし。。。
まぁ今しか働けやんからいいか♪♪♡

所で、m-netとSS501ファンミ行く用の
飛行機とホテル、取りましたぁぁ♡♡
m-netに当たらなくても前乗りヽ(@^∇^)ノ♡♡
久しぶりの東京観光楽しみまぁす!!♡
初めての皇居と東京タワーが楽しみ♡(笑)
後、新大久保もっ♡♡笑

今日は3月18日に放送された番組からキャプってきました♡
リョウクさんがファンクラブに入るほど好きなパダオンニも出てるのかな??^^

では、どーぞぉ♡♡

元気なヨンセンさんが見れますよ♪
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-20 01:29 | ♡SS501♡
電話出演♡♡♡
きゃー!!!!!!!
このヨンセンさんめっちゃかっこいい~♡

f0070449_0324576.jpg


やっぱりこの方が私のダーリンみたいです(笑)
昨日の夜にSJのレラオッパがしてるラジオにSS401が出てたのを聞いたんです♡
やっぱりヨンセンさんがいないのはさびしいなぁ~!!って思ってたら
なんと!ヨンセンさんが電話出演♡♡♡
「僕は大丈夫だから、心配しないでぇ!!」って
言ってました♡♡
こう直接大丈夫って聞くと安心しますよね♡
いよいよ来週手術ですねー!!!
オッパーファイティン!!!!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-03-18 00:49 | ♡ヨンセンさん♡