SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しんどい・・・
f0070449_22455513.jpg




最近、更新が滞っててごめんなさい。
ほんとにしんどいです・・・・
なんて言っていいかわかんないくらい病み子です・・
どんなに考えてもおかしいし・・・
どんなに考えても打開策がない・・・

・・・・


来週はがんばって毎日更新がんばりますッ!!

それにしても湘南乃風の「純恋歌」よすぎ・・・・
部屋で一人号泣です><




[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-28 22:47 | ♡日常♡
チュカへ~リョウク~!!!!!
f0070449_23464879.jpg




さっきせっかく書いたのに消えるっていう最悪な状況・・・
更新する気ナッシングなんですが!今日は気合入れてしないといけないので~^^

ということで行っちゃいましょう~!!!

とりあえず!!



SuperJunior



200日おめでとう♡♡




そしてさっき京華ちんブログで知ったんですが^^




来年の



Superjunior



リョウクさん♡


抜けなくて


よくなった



ようです!!!





よっ!リョウクさん~!!
ほんとにおめでとう!一時期もう脱退だ・・・っていう情報が流れてて
SJでリョウクさんが一番好きなあつこは
かなりテンション下がってたんだよ~・・!!
リョウクさんの頬骨がいくら草なぎくんに似てても・・・
芦屋に住んでそうなちょっといいことのマダムみたいな雰囲気でも
あつこはリョウクさんが一番すきなんだ~♡



リョウク最高!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-24 23:59 | ♡スーパージュニア♡
W杯なヨンセンさん!!
f0070449_20424530.jpg


この画像、めっちゃ好き♡♡


youngsaengシ~サランヘ~
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-22 20:46 | ♡ヨンセンさん♡
タイプバトン♪


f0070449_0141352.jpg

久しぶりにあっこから♡バトンが回ってきたよぉ!!
しかも♡女の子限定♡だってぇ(*´∀`*)
待ってましたぁ~なバトン~~~~!!(笑)

タイプバトン♪
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-19 23:57 | ♡バトン♡
ヨンセンさんおめでとう~~
f0070449_23332685.jpg

↑今原付の鍵についてがんばっていますよ~!!

平日久しぶりの登場!!
今日もサークルでヘトヘト・・ものすごくおねむのあっちゃんです・・・><笑
所でこの前の恋愛のお話はこれ投稿した後、削除します~!!
この後の報告はしっかりしますよ~♪♪(笑)
友達になってしまったら恋愛に発展するのはむずかしいですよね・・・・
そんな事を痛感している今日この頃・・・・

所でヨンセンさんの声が元に戻っているようでー!!
ゆっこ記事ありがとぉ☆☆
あつこもめっちゃ泣きそうですぅ!!!
ヨンセンさぁぁぁぁん!!^^大好きだぁー♡
めっちゃ好き~~~~~!!!!!!!!!!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-16 23:35 | ♡ヨンセンさん♡
テーハミングッ!!
f0070449_2252678.jpg


このヨンセンさんと今日の記事はまったく関係ないですだる♡♡

昨日、自分の恥ずかしいところをお見せいたしまして、
申し訳なかったでーす!!
昨日の記事はもう少ししたら削除します。
だって~恥ずかしいもん♡
もし残したい方がいましたらコピーなりで持っていってください(爆)
ですが!!!ヨロブン!!
明日はいよいよ月曜日~♪♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚
学校行くのが楽しみでしょうがないです♡♡(笑)
まぁ理由は言わなくてもわかりますでしょうけど゚ヽ(o`・∀・´)ノ
明日は2限が休講なので、早速テニスしてきますぅ☆☆
最近テニスが中心になりそうな予感・・・
駄目だ!!留学費用貯めないとッ!!!笑

というか久しぶりにゴンイルネタをッ☆☆笑

テーハミング!!VSニッポンチャチャチャ!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-14 22:53 | ♡SS501♡
私はカリスマではないでやんす
f0070449_2134556.jpg


今週平日まったく更新しなかったのに、
たくさんの方が来てくださっていたみたいです♡
ほんとにうれしかったです~♡♡
ありがとう♪♪
来週はがんばって平日も更新していきたいです♡
オンニたち二人(誰とは言わないけど♡)が教えろ②~~!!
言ってくるので、カリスマ的に答え大発表!!

カリスマ程びっくりする話ではないでやんす
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-13 21:44 | ♡日常♡
オレンマニムニダぁぁ♡
f0070449_016521.jpg


私ってカリスマッ??
なんていう暴言はこれくらいにして・・・♡
一週間ぶりに更新してます、リトルプリンセスあつこです♡♡
なんて挨拶はこれくらいにして♪♪笑

今ほんとに時間ないんですよね~!!ないっていうかわざわざ
自分で無いようにしてるような状況なんですけろ・・・il||li _| ̄|○ il||li
この前勝手に質問投げ掛けといて
カリスマと同じで放置プレイなんかしてたまま・・・(笑)
ですけろ、まだ答え言えないんですよね~!!(*´∀`*)
普通に言えることなんですけろ、どうもはずかしいというか・・・(笑)
なのでどうしても知りたい方がいれば、直接言ってきてください♡♡笑

ありちゃん>>ありちゃんにはあつこが直接天王寺で語るから心配オプソヨォォン☆
         ありちゃんはいつ暇なの??あつこの携帯アド知ってたっけぇ??
         知ってたらメールしてきて~!!笑

なんて個人向けメッセージもありつつも♡笑
がんばって行きたいです。毎日更新されているからがほんとに羨ましすぎて・・・
なんか泣けてきます(笑)
リンクさせてもらってる方はあつこが毎日授業中に携帯でチェックさせてもらってます♡
コメントなくても読ませて貰ってますよぉ~☆笑
とりあえず明日バイト終わりで本屋さん行ってきますぅ♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-12 23:58 | ♡日常♡
明日から・・・・!!!!!
f0070449_21312865.jpg





いよいよ今日でGWも終わりですね~!!
あつこのGWは始まる前に言ったように
バイト・・バイト・・・バイト・・・同窓会・・・バイト・・・テニス・・・バイト・・・
って感じで終わりました♡
これでよかったのか・・・・なんて考えています私・・・でも・・・いいのさぁぁぁ♡♡
GW終わってからも楽しい事が待ってますから・・・♡♡
詳しい事はまだまだピミルですけど♡♡♡
今学校行くのが楽しみでしょうがないです♡♡
その割りにたくさんの悩みがあるんですけど、
こんな事で悩んでてもしょうがない!!なんてポジティブな考えをしてます(笑)
それにしても私のチングはかわいそうです・・・><
悩み出したらず~~~っと言ってるので♡泣
でもほんとにチングの存在は今偉大ですね~!!!!
皆さんにいい報告が出来るようにがんばってきます!♡
どんな報告かは・・・・・・・
だからピミルですって♡♡  ・・・・はい!うざ~い!!(笑)
ヨンセンさんも韓国からテレパシィー送ってね♡♡
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-07 21:32 | ♡日常♡
ヤンスでスペシャル~!!!
f0070449_2211932.gif


まだ一回もオンタイムで聞けていない「ヤングストリート」♡
ペンとしては一回はちゃんとオンタイムで聞きたいでヤンス♡(笑)

でもほんとヤンス面白いですだる!!!!
さすが!のセクシーカリスマもずっとしゃべってるし、ほんと早口だし♡
って言ってるあつこもだいぶの早口で、
チングから電話掛かってきてても、自分のペースで話ちゃうから、
「なんて言ってんの~??」とか「なんかこもってるでぇ!!」
なんて言われることがしょっちゅう・・・・・なんですよね^^笑
それに和歌山弁ってほんとに口が悪いっていうか、大阪弁より性質悪いっす。
大学に入ってからも「なんとかで~よぉ」とかずっと言ってるんで、
ずっとラップしてんの??なんて聞かれてびっくりしました(笑)
まぁ、あつこは根っからのマイペースなので、
そこたへんはあんまり気にしないです~(笑)

ではでは~~

ヤンスでサジン~!!
[PR]

by ss501-wishes | 2006-05-04 02:24 | ♡SS501♡