SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY BIRTHDAY!!きゅじょん!!!

f0070449_0281941.jpg


きゅじょんおっぱ!!!
センイルちゅかへ~♡



ぎゅとの出会いは、2005年の初夏だったと思う!!
というとこはもう一年半も応援してきたんだね!
ぎゅがとっても優しいって皆知ってるよ♡
ぎゅくんは無理しすぎだから、これからはゆっくりでいいから
がんばっていってね!!
あたしはよんせんさんの、つぎの次にぎゅくんが好きやから(笑)
これからもずっと応援してるからね!!

f0070449_0355680.jpg


f0070449_0392276.gif



TO きゅじょん♡
ぎゅくんはいまげんきですか?
むりはしていませんか?
わたしはそこだけがしんぱいです・・・
そして、きみのとなりによんせんさんはいますか?
いまわたしのおにいさんはひとりくらしをしてるそうですが、
わたしがいってせわをしてもいいですか?(わらい)
わたしはりょうりがとてもとくいです。
きゅじょんくんももしたべたいならつくってあげますね♡♡
これからもまいぺーすなよんせんおにいさんの
あいてをしてあげてくださいね!
あい♡ゆー  さらんへー♡


ぎゅくんにとって、
この一年も幸せで皆に愛される一年になりますよーに!!
って今年の干支はぎゅ年だからね(笑)
[PR]

# by ss501-wishes | 2007-02-24 00:43 | ♡キュジョンくん♡
せーぼんまにぱどぅせよ~
f0070449_183727.jpg


よろぶん!
せーぼんまに
ぱどぅせよ~



みなさん、あけましておめでとうございます!
さて、2007年もあけましたー(爆笑)
めっちゃめでたい旧正月のはじまりですね!
私の旧正月の過ごし方は(笑)
よんせんさんの写真探しと友達とのメッセです!
と言いながら私の旧正月の休みなんて一日もありません!
むしろ6連勤です(笑)
ほんとにここ2日ずっと楽しくオタク活動させてもらってます。
おそらく(きっと?)きもすな生活ですよー
でも、楽しくて楽しくて~!!絶対日常では言えやんやろなーっていう!
色々動画もDLしたけど、きゃぷる時間もないので、
この韓服の素敵なSSさんたちを見てみんなで萌えようww!!爆

f0070449_2221486.jpg


f0070449_22573089.jpg


f0070449_2256599.jpg


f0070449_22571681.jpg


f0070449_22574199.jpg


f0070449_22564513.jpg

あぁぎざかわゆす

この韓服で出てた「味対味」も見たけど、ほんまかわゆすですよね!
日本にはなんでこれほどかわいい子がおらんのやろ・・・
ほんまなぞー!爆

んで16日のミュージックバンク!!
これもほんまかわいいってー

f0070449_224378.jpg


f0070449_233063.jpg


f0070449_242043.jpg


f0070449_2710100.jpg


f0070449_274134.jpg


ペンとして思うことはいっぱいあるけど(笑)
画像見る限りでは完璧の花美男だね!
ほんま否定できるところがなくてむかつくくらいかわいい!爆

あぁ・・・最近寝てないから寝よう・・・!!
[PR]

# by ss501-wishes | 2007-02-20 02:09 | ♡ヨンセンさん♡
♡ こぷちぇんい♡ IN ♡ Mカ ♡
f0070449_15325.jpg


今日のTOP画は、私の目薬です!!(笑)
どうして目薬かと言うと、ほら見て見てー!!
名前のと・こ・ろ♡♡♡
私の将来の名前「ほ あつこ」になってますよー(笑)
うわっ、めっちゃ痛いなあたし・・・(笑)
これ、花粉症の目薬なんですけど、自分で名前書いときました!
とりあえず、花粉症が治まる約6月くらいまで??はずっと持ち歩く予定です(笑)

今日はミュージックバンクでしたね!!
f0070449_1502978.jpg

昨日の服と同じやねー!!
あぁ♡やっぱりかわいいな~♡♡
f0070449_1573999.jpg


あ!これもかわえぇ♡♡(笑)

さて、昨日のMカ!!
ほんとにかわいくて、ずっとチングとかわいな~!とか
コーディオンニのセ●スとかについて語ってました!
結局寝たのは朝5時位やったかな~!!
こんな生活してて、ほんま大丈夫かな?(笑)

さて、昨日のMカをヨンセンさんのかわいいとこだけ、
キャプりました!(笑)
あ~
やっぱりかわいい~♡♡


これは出だしですね!
f0070449_2413759.jpg


やっぱり今日は気合が入ってるみたいですね!
でも、よんせんさんの本領発揮はここからです!
よんせんさんぺんのあなたも他メンペンのあなたも要ちぇきら!

f0070449_2424538.jpg


f0070449_243786.jpg


あぁ~かわいい~!!
でも極めつけのよんせんさんのこの演技~!
めっちゃかわいいねん~!!
なんでかな??ほんま年上の兄ちゃんには見えやんし!!
かわいいとか愛らしいとかっていう単語しか出てきませんね!
ほら、だんだんかわいく見えてきましたよね?

f0070449_2475921.jpg


ほんまにかわいすぎて、かわいすぎて…
このこぷちぇんい活動中に韓国行きたかったな~!!
はかない夢も見ることさえ許されないなー!あたし・・・
皆さんもこのコプチェンイで日ごろの鬱憤を晴らしましょう~!!(笑)
それにしてもなんでこんなにかわいいんやろ!!
[PR]

# by ss501-wishes | 2007-02-17 02:53 | ♡SS501♡
☆こぷちぇんい☆
f0070449_1472417.jpg


今日のTOP画はわたしとよく似た髪型のヨンセンさん
今日髪の毛切ったんですけど、
美容師さんに思いっきりヨンセンさんにされてしまいました!
はじめは、えぇー!ない!って思ったけど、よくよく考えてみるとヨンセンさんと
一緒やん!って思って、思いっきり納得の髪型です!

ところで皆さん、お久しぶりです(。+・`д・。)
最近、思いっきり「mixi中毒」になってなってしまってます(笑)
mixiの方は頑張って更新したり、
「ヨンセンさんに振り回されたい」とか「ヨンセンさんのセルカ」っていう
コミュニティーなんかも作って思いっきり楽しんでます!(笑)

さてさて!今日はなんと言っても


♡Mカ♡

f0070449_149527.jpg


かわいい!!
かぁいい!!


なんでこんなにかわいいん~!!

f0070449_1521991.jpg


f0070449_1524696.jpg


ね!ね!ね!(しつこいです)
ほんまに妊娠してまうくらいかわいい!(笑)
このズボンがどうして折ってしまったのかを
ぜひコーディオンニに聞いてみたいですが、
そんな事は絶対口が避けても聞けませんね!
だれか聞いてくれますか?(笑)

あ!そういえば、今日公式サイトが更新されてましたね!
なんでも2月の14日までにペンクラブに入ってる方は、ペンミのチケット
優先で用意してくれるらしいとか・・・♡
とりあえず、入ってよかったです!
これでだめなら泣いてたなーショックすぎで…(笑)
でも28日までにお金を振り込んだらチケットの希望は出せるそうなので、
まだの方は、急いだ方がよさげですね!
あ~でも駆け込み組でどれくらいの人が振り込むんだろう・・・
まったく予知不能ですね!頼むよD●P!!(笑)

さて息抜きにもう一回素敵なヨンセンさん♡
f0070449_158761.jpg

f0070449_1585217.jpg


あぁ・・・♡
もうかわいすぎで、やっぱり更新する時間をヨンセンさんを見る時間に
まわしてしまいますねー!笑
もう一回見てきます!(笑)
[PR]

# by ss501-wishes | 2007-02-16 02:03 | ♡ヨンセンさん♡
おかーのセンイル

f0070449_020393.jpg


祝!!


SS501、



3月25日ペンミ



開催決定-!!!



f0070449_2354183.jpg


↑は去年のペンミでのあつことヨンセンさんの熱い抱擁♡(笑)

おほほ、おほほ♡

またまたヨンセンおっぱに会えるぅぅ!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
東京だろうが韓国だろうが、どこまででも飛んでってやるぜぇぇ!!(笑)
真剣、韓国は諸事情で無理ですが・・・笑
いや~またまたあのめっちゃカワイイ♡ヨンセンさん♡に
一ヶ月後会えると思ったらバイトも苦じゃないね-!! ヽ(´c_,`●)ノ
またまた遠征組になるあたしゎ・・・お金がいるのよー!!!!笑

とりあえずペンミなんだからファンクラブに入ってる人は
行けるってもんじゃないの??どーなのー??
てかファンクラブって2000人おるっけ??(笑)
きっとこの前のコンサートでめっちゃ増えたゃろし!(あちきもその一人)
今までゎお金なくて入れてなかったのさ・・・
そんなこんなで絶対ペンミは参加したいー!!
んでみんなと再会したいよー!!(*´∀`*)ノ ♡♡
しかも友達の話だと、4月から日本住むらしーけど、
ほんまの話ー??韓国の仕事全部辞めちゃうのかいー??
なんか勿体ない気もしなくもない…(笑)



ところでこんなに嬉しい事があった今日、もう一つ嬉しい事があったよ♡♡

f0070449_2357938.jpg


今日はSSを一緒に応援してる友達で今一番本音をぶつけれる、




オカリスマこと、


おかーさんの


センイル!!!!




今日で23歳になったそうです。

あたしそんなことすっかり忘れてて…おかーさんのメールに
「あたし23才になったよ」って言われて手帳見たら@_@!!
ちゃんと12時に送る用のメールまで作ってたのに、
送るのやめちゃいました!
やけどね、今日折角おかーの誕生日やから、バイト帰りに
ケーキ買ってん!!んでおかーさんに写メっといたよ!

f0070449_23594628.jpg


おかーさんとは、日々の鬱憤を二人で晴らしてます。
やばいよ、あちきらメールとか見たらきっと引く・・・・笑
そんなことも許せるオカリスマ&よんうぉなんプリンセス・・・♡♡

おかりすまとはいろんな思い出があります。
ハン検の後、いきなり集合でチョンウソン見に行ったり、
この前の東京コンサの時も、マイペースなあたいに合わせてくれて、
いろいろ感謝感激な訳です。
ほんとはうまでうまうましまくってあげようかとも思ったけど、
生まれてきてくれて感謝なオンニには今日は本気で祝ってあげることにします!!

TO おかー

おかーさん、あちきがもっと近くに住んでたらよかったのになー!
けど、オンニの事は大好きやし、
前にたぶん言ったと思うけど、オンニがヨンセンさんの鼻の手術の時に
声かけてくれたのはほんまにうれしくて・・・・感謝しきれやんよ…
あ~なんか泣けてきたぁ!ちみが苦労してるの知ってるし、
近くに居て「頑張れ」ってしか言えやんあたしやけど、
これからもよろしくね~!!


f0070449_073333.jpg


そんなわけでおかーと二人、旅に出ます!

[PR]

# by ss501-wishes | 2007-02-06 00:23 | ♡仲良しチング♡