人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS501ヨンセンオッパにベタ惚れっのあつこのブログ!!目指せ☆シャイプリンセス!!
by ss501-wishes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡エンジェルプリンス♡


SS501の
♡ヨンセンさん♡
まじで大好き!!
あつこが色々
語ります!!

SS501
9月イベ☆☆
最高でしたっ♡♡
SS501の
プリンスです♡♡

今の生きがいは
ヨンセンさんの
笑顔&微笑み
なんですっ!!(ノд`@)

10月24日
日本1stアルバム
「SS501」
発売決定!!!
またまた
イベント決定ー(^ω^)

イベントに向けて
テンション急上昇中ww
毎日SSチング
募集中♡♡
気軽に声掛けて
あげてください♡
コメントも大歓迎です♪♪


ミクシーもしています☆
よかったら
「ヨンセソ」
で検索して
みてください!
メッセやマイミクさんも
歓迎です(*´∀`*)ノ




-----♡LINKS♡----
あつこの写メニッキ♡

あつこのMERO♡

まぼべそん。@K-POP部屋
☆あっこ☆

*Koko Closet*
こころ

SS size
ゆっこ

Destined encounter
yuu

Lune
京華ちん

ありぎゅれろ**
サディスティックサランへ
ありちゃん

HAPPY DAYS?
まじこちゃん

勝手気ままに
のんこりあん。
のんこちゃん

make a miracle
ゆんぼんちゃん

ですてぃにー。
まいちゃん

maonaNOTE
maonaちゃん

アジアンパフェ
sakoさん

SS501...Whimsical Love
ジュンちゃん

SS501サランヘな
サラのひとりごと
サラさん

ただ今、不在中。
かっち

マンネ弟Kim Kibum
応援サイト



☆BEST★FRIEND☆
shizukaオン二

きゅじょん症候群
ちえちゃん

*easy world key*
スヨンオンニ

Angel Princess*SS501
yuriさん

SS501公式サイト

元氣部落

*Never Again*旧ブログ
アクセス解析

お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰ってきました~ヘンミ!!
帰ってきました~ヘンミ!!_f0070449_0311448.jpg


このヨンセンさんはかっこよすぎる!!!!!!!!
萌え~

さて行ってきました!


第3回ヘンミ♡



今回はいつものメンツ(おかーオンニ、有岡、エンジェル)の三人だけでなく
関西に住んでるオタクさんを集え!的な感じで・・・!!
ってコトでのんこちゃん、ゆんぼんちゃん、こころ、そして京華ちゃん!
の四人さんが参加してくれました!!!
いやぁ~これがね~!!!
ほんとに楽しかったの!!!
まぁなぜかまだ19歳のあつこが
アダルトチームに入れられたのかは不明ですけど・・・笑
てかのんちゃん、こころ、京華ちゃんの高校生トリオに
入れられるのもなんかしっくりきませんけど(笑)
まぁ、いいです!
有岡さんと二人でチャミスルの飲みつつ、おかーさんにもちょっとあげたりしてました!!
やっぱね~!!この歳になって思うのが「高校生って若いね~」ってコト・・・
一つしか歳の変わらないこころがなんかね~若く見えてしょうがないの・・・
まぁこころはあつこのトンセンですからねー!>>ねぇ~こころ♡

皆で梅田でご飯食べて、カラオケー行って!!
ほんまヘンタイが集うと怖いね~・・・
すごいもん♡同じペンが何人もいるから、マイクまわすの大変・・・!!
ヨンセンさんはパートが多いから楽ちーん!!やけどほかのメンバーは・・・
特にぎ○君・・・・有岡さんごめん(笑)

カラオケに入った一時間は・・すぐ経ってもて・・・
最後はこころに締めてもらったんやけど、時間なくてぐだぐだ・・・(笑)
こころが大学生になったらまたオールで行こうね!!

帰ってしまうおかーさん、こころ、京華ちゃんを駅に送り・・・
残されたヘンタイ4人・・・フリーが始まるまで、
カフェで時間をつぶそうなんて言ってたのに、何を思いついたか
ネットカフェ行こうってあつこが言ったら、そうやね~!!行こうって
おい!あんたらすごい行動力なやぁ~!!って自分でも思ってました!笑
そこでゆんぼんちゃんはすごい漫画を発見してしまいました・・
それを読んでしまったあたし・・・フリーせずに帰ろうと思いました・・・
それぐらいにげんなりしました・・・おそるべし・・・かりすま・・・
皆さんは絶対に「カリスマ」なんていう漫画を読んではいけません!!
内容は・・・最近ニュースで騒がれている「摂理」と同じです・・・
ほんとにげんなりします・・・あんなのがカリスマ・・・なんて許せない・・・
まぁそういう雰囲気を残しつつ・・・フリーカラオケへ!!
まぁ、今回のヘンタイカラオケは神話が多かったですねー!
そら4人中三人はシナペンやったもん!!笑
あつこは途中まじねむなってさ~!!!ほんまグダグダ・・・
みんなごめんね~!!でもまじ楽しかったよ~!!
とりあえず金曜は!!蕎麦会♡
みんなどんどん参加してね~!!


帰ってきました~ヘンミ!!_f0070449_042497.gif













あかん・・・



全部 



かっこよすぎる・・・






帰ってきました~ヘンミ!!_f0070449_0204991.jpg


なんて意味ないですけど、なんて~いうかかっこいいね~!!
なんていうか~かっこいいね~

帰ってきました~ヘンミ!!_f0070449_0211529.jpg


ヨンセンさんはとてもとてもかっこいいですけどね・・・
・・・あたい・・・こんな中途半端な丈のズボンはいてる人・・・・
ダメなんです・・・しかも靴っていう・・・orz
はぁ・・・ヨンセンオッパぁ~アンデェ・・・・

帰ってきました~ヘンミ!!_f0070449_0233672.jpg


やはり・・かっこいいけど・・・
靴あれやし・・・

帰ってきました~ヘンミ!!_f0070449_0241319.jpg


ヨンスの服のコーデはコウディさんがしてますか??
いや、してません!!って声が聞こえてきそうですね・・
人の服装をピーコのように辛口で言ってますあつこですけども、
ヨンセンさんに並ぶボーダー好きでして・・・
今週毎日ボーダーでした・・昨日も><笑
そして金曜も・・・笑

帰ってきました~ヘンミ!!_f0070449_0331579.jpg


あつこもこんな服着たい!!!


by ss501-wishes | 2006-08-01 00:36 | ♡日常♡
<< センイルおめでとう☆☆ ただいまヘンミ中!! >>